どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-01-01から1年間の記事一覧

でもどうにも止まらない

体調が戻ってまいりました。一番嬉しかったのはやはり食欲が戻ったことでしょうか。 前々から3秒ルールとかそういう問題じゃなくて落ちたものも食う習性があり、手もばっちく制裁を受けたようでした。 思わぬ体調不良に周りが助けてくれて感動的です。 一日…

走れなきゃ歩けばいいんだよ

昨日、体調不良状態の現場。 来年になればもう2年になるが、現場出ていて体調不良で仕事することが何回かあったが作業に支障はきたさなかった。 だが、今回は違った。 午前コンテナ便B+Cを新築へ。家から出すのとは違って既に梱包されているため積み込むだ…

びーしーびーしーで白い蒸気でも出せば

こう寒いと、ちょっとした打撲がとんでもないことになる。 もちろん仕事中は、何も感じないけど実際終えてからがものすごく痛かったりよくみたらひどかったり…。 おまけに両手人差し指がいてぇ。 最近気づいたことだが、職場仲間の中にB'zファンがおった。あ…

僕らいつでも最新

昨日つきゆびをしましてね。痛みが抜けません。 トラックの荷台を整理するためにパイロン(カラーコーン)を出したときの事。 勢いよく放り出されたパイロンがウェイトの反発力を利用して戻ってきた訳ですよ。 ところではてなリングの「むっつリング」の人が…

そんな事言わなくたって、おっさんだってばれてますって

最近牛乳にちくっとコーヒーを入れて飲むのがすごいうまく感じる。 今日は荷物運搬中に前支店の職場仲間に会いました。信号待ちで会ったため、一言二言。 彼は言った。 『まだいたんだw早く辞めた方がいいよ。』 確かに猫は可愛いが…俺がこんな性格なもんで…

題名が思いつかないぞゴラァ!

女みたいな細腕とひょろい体のせいなのか、冬の寒さのせいなのか手首や指に淀みのようなものを感じる。痛くはないが気持ち悪すぎる。仕事のおかげで有り得ないほど力はついたけど、元が元だけに体が気持ちについてこないこともあるのがうざい。 立場上、中走…

知らない内にプレステ3がでている

しかも価格がエロいなーw お母さーん、6万かしてー。…小学生も手だせんでしょ。 俺の中で杏仁豆腐=ドクターペッパー。という方程式ができつつある。 只今遊ぶものがなくて心底困っている状態にあります。 それにしても冬のにおいがしてきました。 仕事し…

ザァアァアアアアン!!

酒バトン 1.酔うと基本的にどうなりますか まともに酔ったことないっぽいのでサンプルが少ないのですが、テンションは高いと思います。2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか ないなー。あー大学でフルーティーな芳香の度数が高い酒を頂いたんですが…

11月だが暖かい日はあるな…

ダイビーング!! 海行ってきました。 序盤口のみの呼吸法になれず苦戦。はっきりいってインストラクターに引っ張られてました。 ゴーグルが途中で切れるというハプニングとか耳いてーし…。 思ったより海の中はくっきり拝めました。 職場仲間Dのフィンが3回…

用意しといたスペースにはまらない家財なんなの(怒

カッコ怒が好評なのでw 腰の調子が悪い。汗かいた。 仕事終わって支店にバック中、前の車にびびった自転車が横転。車に轢かれそうになるも、すぐに立ち直りこぎこぎ。 みかねた助手が、窓を全開に。 『大丈夫!?』 おじさんは無言でこっちを見て微笑み手を…

休み明けが一番ノリ気じゃないよねw

久々に刺身亭にお邪魔しました。 断言していた通り遊びにいってまず寝ましたw 仕事した日は駄目だわ。遊べん。言うても連休なぞ、そうそうあるもんじゃないからねー。 起きてサイレンを鑑賞したんですが、気絶しながらの観戦。その時点でKO寸前だったのだが…

Sロンで防寒対策なんて考えたこともなかった

RO西尾にて。 何となく狩りしようと思ったら賞味期限切れだったので課金。 始めて間もなくレディがカードを落としていきましてね。 オークレディカードきました。 その後狩りを続けること30分ぐらい、きましたよハイオークCが。二枚目だったりする。 オーク…

ドアストッパーで止まらないドアなんなの(怒

何かこの四日間色々あったような気がしたが、多すぎて忘れた。後疲れた。 楽な現場を振ってくれてるっぽいです。何か自分の仕事はすぐ終わる。 引いたり、血迷ったり、助けたりして終了する日課。 助手君の間を置いてから 『それちょっと面白いw』 という台…

養テが粘着しないクロスなんなの(怒

RO、廃兄貴倒すだけで1%上がっていたあの頃を考えると、とてつもない変貌の仕方をしているなと…。 今じゃ10頭倒してようやく1%ですよ。つっても、これからまだもっとご高齢になれるわけだし、一日必死にやっても1%上がるか上がらないかとかスケールが…

昼寝規定あったら残る

おーいーどういうことだ忙しいぞ。 この前なんて背の高いスチールラックの一番上に植木を載せてみたのだがどうみても揺れたら落ちる! でも今更降ろすのはめんどくさいということでアレが目に付いた。なんだアレ? ブックエンド。 助手『まぁ正直、植木を止…

13日の金曜日ですね

願いが通じて勤務表が貼られた。 ところで、朝はF横だが帰りはB’zでパルスが大変なことになっているのだ。 MDカセット自体が壊れているのだろうが、『どっこい』の部分を3回も歌うというハッスル振りである。 めっちゃではないが連休を手に入れ、いざ!と…

勤務表貼ってくれ

日曜の朝のF横はクラシックミュージックが流れていて興味なさすぎだが、運動会系の曲特集だったので真面目に聞いてテンションを高くしてみるテスツ。 今日はVIP現場ってことで、とにかく丁寧に。 しかし、本部の人間が何故か朝いちから来ていて何をすること…

今日はついてたな

大雨に見舞われどうなることやと思ったが、今日は一日中荷造り。ラッキー。 お客様良い人で、休憩は強制的に行われた。出されるものは食わなければならないサービス精神。 雨で湾岸線が尋常じゃないことになっていたが、大丈夫か? ・あなたの口癖は? 本当…

明日の雨によっては大惨事だ

真面目に朝寒くなってきましたね。そろそろ、車の窓ガラスがうざくて死にそうな毎日がやってくるんだろうな。 冬とかいって毎朝フロントガラスが凍っててうざい上に俺は毎日ぎりぎりに出るので悠長なことなどしていられないのだ。 スプレー1個買っといて、…

雨やめようよ

minaさんとこでクロックタワー3が映画化するらしい事をキャッチ。 『アリッサァ!どこだ!お前をぶっころしてやる!!』 思えば三人で協力したらクリアもすぐだったというコメディホラー。 硫酸男があちあち言うのが最高だったが、ビューティーセレインアロ…

と・ろ・ぴ・かる・ふる・うつだぁ!!

兵庫ACフルパック4ペケ〜4ペケ。 とりあえずアレですよ。東名をひたすら走ると、お茶が注がれる絵がついてる看板がどかっとでてきます。毎回あのリアリティ旺盛に流れるお茶を見やりながら走行。耳を澄ましてもせせらぎの音は聞こえませんが、アレどうなって…

雨は困る

健康診断行ってきました。 雨がすごかったのに傘をささないで自転車を暴走したところ、ずぶ濡れになったことがバレて看護婦さんに叱られました。 ここからが名誉挽回の時。 『視力検査します。これで左目隠してね』 一番下のレーンいっても即答する姿に看護…

気まぐれでいいときもあればよくないときもあるっしょ

RO赤い触手を切り刻み続けて幾星霜、ついに1200個たまりましたので真心がこもってそうな形に変えました。 何と鋼鉄10個で強化することによって三日月の形をしたものに精製されやがりました。 どっちも欲しい気がしたので、また溜めようかと。どうせ終わりの…

体重計が壊れちまった

あ?何渋滞?電気屋コジマとか?平日に? … 吉野家かよ!! 何かー牛丼屋吉野家がすごい渋滞してました。どこの吉野家もいっぱい。 アレかな。米産牛肉が戻ったんかなー。いやー並びすぎだろ。そこまでして食いたいもの?しかも平日。 車も駐車場に入れずに…

ヒヤッとしましたのでこれを称します

今日俺あれっすよ。 午後千葉便問題なく終了しまして高速乗ったんですが、料金所で事故りそうになりました。 前の乗用車に続いてETCレーン。 慣れは怖いもので、大体50Kまでスピードを落とせば立ち上がり問題なく通過可能。 というのが脳裏に焼きついてまし…

僕よあるがまま

今回のドライバーズ会議で、メンテナンスの杜撰さが明らかになる。 本場では徹底的にされる管理の説明を受け大変ショックを受けるとともに集中力ゲージが赤になりました。 もうね、仕事しつつ真面目に管理をしろ!遅刻するな!アポとれ! 逆を言えば… 管理系…

雨天時道路状況が悪くなることについて

今日はダンボールをいっぱい回収しました。 ここまで激パンだったのは初めてですね。最終的にキャビン上も中もいっぱいです。 色々前代未聞だったけど、アイディア的にキャビン上のダンボールの押さえに使用したものが布団袋ということか。 上からかぶせてひ…

食後いがらっぺー

本当にわざとじゃなかったんだけど、家具に毛布をかぶせようとしたら勢いが強すぎて助手君にかけてしまいました。 『ごめん…わざとじゃないよ。確信犯だよ。』 三秒ぐらいは硬直したと思います。 『わざとじゃねぇかよ!』 そんなことより HOT FASHION -流行…

秋と言えば食欲です

たまには専門的な概念で。おいしかったはずのびーしー潰し(3人)でしたが… たつのこの初助手も積みは無難に終了。東村山市つったらもうちょいジャンプすると埼玉やねんで、距離だけで時間かかるちゅうのに降ろしの条件はしーかつです。つまり、たつのこで…

後は残暑だけだな

青箱ドーン!! 赤ポーショーーーーーーーーーーーーーン。 まだ終わってない。108zか…。 今日は、かなり久しぶりに食欲が少しあったので良かった。体重減っちゃうからね。減っちゃったんだけどね。まぁ…よく耐えてたと思う。色バトン。 似たようなのをやっ…