どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

秋と言えば食欲です

たまには専門的な概念で。おいしかったはずのびーしー潰し(3人)でしたが…
たつのこの初助手も積みは無難に終了。東村山市つったらもうちょいジャンプすると埼玉やねんで、距離だけで時間かかるちゅうのに降ろしの条件はしーかつです。つまり、たつのこでショート横持ちです。
流れはというと、部屋の中俺一人でショートはロングから積み替えで2人作業なので相当しんどいねんで。
中でも、厚みのない長い衣装ケースあったんだけど、そん中に漫画がびっしり入ってたんで巨大延べ棒のようでした。
たつのこよ…慣れろ。俺はもうそれしか言えん。
まぁこの辺にしとくで。
ROはなんと86レベルになりましたよ。もうステータスどうでもよくなってきているので、ストレングスに全てをかけました。気が向いたらビットに振るかーみたいな。そういえば久しぶりに行ったら海底神殿が面白かったのでまた行こうと思う。
天津では花火を見ながら博打生活を始めることができるようなので気が向いたら。
よっしゃー一週間で87になったるでー!!