どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

後は残暑だけだな

青箱ドーン!!
赤ポーショーーーーーーーーーーーーーン。
まだ終わってない。108zか…。
今日は、かなり久しぶりに食欲が少しあったので良かった。体重減っちゃうからね。減っちゃったんだけどね。まぁ…よく耐えてたと思う。

色バトン。
似たようなのをやったけど、反射的に手出してしまうことだってあるじゃないですか。
1.好きな色を5つ
・エメラルドグリーン
 ・空色
  ・ピンク
   ・白
    ・黒
2.自分のイメージカラー
茶とか灰とか
3.自分のHPを色で例えると
廃色
4.回してくれた人のイメージカラー
紫強めの青
5.オシャレなイメージカラー付きで5人を巻き込んでください
この手のバトンは既に回った危険性があるので、俺のリンク先の方々を染めるだけ染めてみると
・刺身亭…真っ黒。
 ・mina…黒。
  ・神楽…灰。
   ・HanayO…ピンク
    ・大佐…赤
ガイシュツなグループもあるようなので、スルーしてくれて結構です。やりたい人は体全体の力を抜いてそのままの心でお受け取りください。
Q1:あなたの持ちキャラの職業
騎士、商人、アコライト
Q2:あなたの好きなスキル
ピアース…大きさによって変貌する攻撃回数の違いによって変化したダメージ量の不公平さがグッとくる。
Q3:あなたのパソコンに入ってるSS
ねぇよ
Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
サンゴを1000ちょっと。ヘアピン作ってもらうんだー
Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
装備が固定で変化がない。武器は、火水風を併用。かつての作り主が引退された後『名無し』と表示される刹那さったらない。
強いルイヴィトンのファイアパイク、強い魔族のアイスパイク、+7強いピカピカのウィンドパイク。大事に使ってます。
Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
・西尾ーく村…ハァハァ村
 ・時計塔B3…油断すると、レイプオーバー
  ・天津フィールド…河童と傘のドロップ品がいけてる。雰囲気、曲も良い。
   ・海底神殿…死ぬほど湧いてる部分をブランディッシュスピアを使用して殲滅させる快感さはもうね。
    ・スフィンクスB4…経験値もレアも良い。でも痛い。
Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
ブリトニア
Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター
廃兄貴…お手頃破格
ペノメナ…H
傘…ドロップ品が高い
Q9:あなたの好きな職業
騎士、モンク、スーパーノービス
Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
知り合いでROプレイヤーって俺を引きずり込んだ張本人ただ一人、刺身氏。
しかし、刺身氏は既にROを引退しておいでなので敢えて受け取ることはない。
まぁ、俺自身飽きっぽいのによく未だにやっているとは思う。