どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度春

先日仙台へ行ってきました。 東北道に乗ってからというもの、一時雨風強くハンドルをとられつつの走行。 北へ進めば進むほど電光掲示板から発せられる気温は下がっていきました。3℃、2℃、1℃…。 あれあれ、けっこーなめていましたね。寒さ対策なんて少しも考…

やと休みかよ

Q1:車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは? たますぃ?存在しなくなるんじゃないですか。 Q2:しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は? ゲームしねーとはじまらねーとかてきとーな理由をつけまして最終的にしない…

3月より4月?

毎日カレーでも良いという刺身は、カロリーに反比例して経済的な奴だ。同じ鍋で作り続ければ熟度が増して超コクが出るんじゃねーのとか思う。 運転してると、とにかくしっかり弁当を食えないもんで。おにぎりとか大活躍。カレーマンとかカレーパンをおかずに…

仕事のために生きてるわけじゃねーぞ

春…事故多いです。お互い気をつけましょう。 最近大荒れとか強風とかさー勘弁してくださいよ。 ここのところ怪しい運転をする日々が続いています。だってさー、何でもないよ。 午前も午後もギャル現がはやり気味。 そういえば 『へっしさん、ダンボールとっ…