どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の間

天候と体調が万全でも気力がなかった。 俺にニーベルンバレスティでもしてくれよ。ダメすぎる。 バトン。 好きな漢字三つ。 『努』…字自体は好きだけど、意味を遂行完了したことはない。人生で一度でも努められたらどんな感じだろうか。 『直』…ストレート!…

疲れを感じる前に走り抜け!

更新速度が鈍い。そりゃそうさ。動きも鈍いもの。 暑さ相変わらず、夏というか暑いのは苦手なんです。汗がね…もう…凄いよ。 水分とってなくたってそう。どこにそんな水分が! 風を切って走り続ける限り、若干の涼しさを保つことができる。 止まってしまうと…

今月は流れ早く感じます。

な…夏の様相deathねー。 暑いからこそはしゃぎ、喰らい、そして寝る。 暑いけど、まだ夏じゃない…なので今から根をあげる訳にはいかない。 早くもコンビニの弁当に魅力がなくなりつつあります。 特にご飯もの見るとさー、うっ…。 下手すりゃ水分だけでも可能…

どう楽しむかは1才になりました。よっしゃあ

伸びた髪ばっさりやったらさっぱり。 シャンプーもちょっと出せば相当泡立つしね。髪長いと二回ぐらいプッシュしないとあかんので経済的によろしくない。 RO集中力向上!1.5倍上昇中につき85と28%ということで、STRが補正込みで100越えっちゅう。 先日の石…

狂気生活始まる

『ぐわぁあああああああぁああああ!!何だコレ!!!』 最近スパークリングカフェの餌食になる人達が増えつつあります。興味ある方はお試しあれ! 暴走するあなたを一時的に冷静にしてくれるかもしれません。味を効能で表すとそんな感じで。 実況パワフルメ…

俺達特別制駐禁言われたかてそこがベスポジ

神楽さん家で話してた例の炭酸コーヒー『スパークリングカフェ』を飲んだ。 というより仲間たちが買っていて差し出すのです。 『あげる。もういらない。』 ゴキュゴキュ。 口に入れた直後は炭酸のキレを感じながら、味わった瞬間にコーヒーになる。 ただの炭…