どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビみたいな傷できちった

休みが明けてからいきなり長野名古屋千葉と色々ぶっとんで睡魔が苦痛でした。…皆、安全運転でな…。事故の多い日やった。頼むで。 それにしても、休み久々に遊びに行ったんだが、いかんせんやるものがない。 というより、疲れの溜まり具合が俺の気力を台無し…

しょーどーがい

朝、昼、夜と温度差激しくなる微妙な季節の変わり目、…体調悪くする暇がねー方も、うつされてしまう方も元気にやっているでしょうか? 今から必然的に、またも入れ違い〜な休み取り合わせ激化!…一人で遊ぶ時うつびょーにならないよう警告予報をば。 今日は…

待てお主!それはダミーじゃ

重たい体を動かして、なんと出かけてきました。単なる買い物ですが。 仕事とかそういう強制的なもんじゃなく、自分の意志で気ままに車を使ったのは初めてだったぽく…。 テンションが高かった! 欲しいもの、好奇心そそるものを惜しむ事なく買いました。多少…

お茶〜

募る募る…気にくわねー度っていうか駄々っ子度っていうか。おかげで、疲れきった体にムチを打つが如くただ何をする訳でもなく寝ない。日に日にそれが上昇してくもんだから感じた。 … 絶望感をな。 駄目だこれ。 ここのところ気にくわねーことが起こりすぎて…

両手ぼろぼろ

びっくりした超つまんねー。 本日睡眠時間実に15時間だー。遊びにいっても意味がないぜ打法を習得してしまったようで。なんつーか仕事のために生きてる状態。 1年経ってねぇからとかそんな軽率な理由で収集がつかない。ある程度遊べない事は想像していたの…

足もがくがくするほど

帰ってきたところで、ストレスとかの関係上そのまま眠るわけにはいかず、言葉でうまく表現できない淀みのようなモノを解放するためついつい起きてしまうが、朝になってみりゃびっくり。まるでやまびこのように響きわたる疲れ。自業自得に酔いしれる毎日。素…