どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道のパン屋をしかとする精神力を養う

今週のお題「梅雨の風景」ということで、私は暑さを苦手にしているため気温を下げてくれる雨はシャワーのようなもの。マイナスイオン不可避。 それでも暑いので最近頭痛がやばいです。 毎年恒例行事の夏バテもこれからやってくる。 …。 スマートフォンを自ら…

大したことないんだから悩まない

海外旅行したいと思わないが、日曜の世界遺産を見ると頭の中で旅行できます。 後はサバイバルゲームとか…。あのシリーズはDVDボックスで欲しいかも。 …。 「へっしだからしょうがない」 とか結構仕事で言われる。 まぁ確かに仕事はできない。頭が悪く要領が…

本当は山ほど書くネタがあるけど暇がねー

仕事で忙しいのはどこまででも許せます。 しかし、休みの日もネットを数秒見る暇もなく、子供をあやし、妻の話を聞き、ニュースを見る等がプライベートにも存在しており、まじでポコパンすらやれない!よし、明日も仕事だ。 …。 電車で化粧して何が悪いとい…

友人のブログに触発されました。

妻の私への不満を文章で表すことにする。まず妄想して欲しいのはチーズの上にスコップを持つ私とツルハシを持つ妻。それはそれは穴がたくさん開いてるチーズ。私の悪い振舞いを穴だとすると、四方八方に存在してしまっている。私はこの穴をふさぐべく日々奮…

そもそも暑さが緩和されて好き

私は、今週のお題の「雨の日が楽しくなる方法」とあるが、そもそも濡れることが嫌いではないし、暑いのが苦手なので既に楽しい。 方法というより考え方で誰でも楽しめると思う。 …。 そんなことよか聞いてくれ。 ネットのニュースで見た「新型痴漢」とかいう…