どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

そんな事言わなくたって、おっさんだってばれてますって

最近牛乳にちくっとコーヒーを入れて飲むのがすごいうまく感じる。
今日は荷物運搬中に前支店の職場仲間に会いました。信号待ちで会ったため、一言二言。
彼は言った。
『まだいたんだw早く辞めた方がいいよ。』
確かに猫は可愛いが…俺がこんな性格なもんで。
なんだろうね、一種の変態だよね。
汗かくのが好きなんですわ。
まして一日で引越しを終わらせるコイツらは最高だ。人間じゃない。引越するためのステータスはそれぞれ異なるが、必ず何かが優秀で感動する。
達成感とさー、客の喜ぶ顔を見てねー。本当にアドレナリン惜しまないよ。
そういえば、同期が今日辞めたじぇ。ああ…また一人減った。
マックスよ…体には気をつけろよ。このご時勢ですから…なかなか大変だよね全く。