どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2007-01-01から1年間の記事一覧

連休gdgd

咳が止まらん。俺の部屋ほのかにエレジー流れてきそうだわ。 オンラインゲーム辞めました。 仕事で運転してるときだってAFKするようなやつですよ。 もうね、無理。 考えてもみりゃ、きびしい状況において気持ちよく感じちゃうのは、ただの誤解で、本当は嫌な…

最近の私は喉に細菌ががが

ちょっと間が空くと途端に書かなくなるわ。どうお過ごしかというと mixiの方ではしっかり更新しています。 風邪をこじらせてしまいまして、何とも厳しいです。何でも厳しいです。 B'zのアルバムを発売日に購入。俺は、パーフェクトライフ HOMETOWN BOYS’MARC…

秋の訪れ

果物とか、とにかく食ですわ。 夏は違う食だったんだろうけども…。 よつば新刊!買うよ! 最近ニコニコがやばい。会社風では、ニコニコ潰し!一般風では、ニコニコサーフィン…か。 B'zのニューシングルと宇浦のニューアルバムを購入した。 DIET NOW!の最後の…

ヘッドライン!夏の気候慣れ。夏日で冷え冷え

引越の前日に冷蔵庫を抜いておくという動作を忘れていたとかならまだこの際だから良しとして… 『冷蔵庫電源入ってますけど、持っていきますよね?』 『あ、はい。ごめんなさい。届かなかったので…』 何だと!貴様今何と言ったぁ! 届かなかったのでだとぉ!…

日曜買い物行ったら渋滞重態

猫被り秘伝の書〜基本属性が虹〜 気づいたらネタにする気もなかった本に対して命を吹き込んでみました。 よく考えも出さずに思いついたことを書き込んでしまったため、自分でも意味がよくわかってません。 まぁ虹属性という属性があったとして、虹つったら七…

同時更新は吹き回しだとして

暑さが和らいできました。 といっても仕事中はまだ汗が止まりませんが、食欲が復活してきたところを考えると秋になったか。 夏はただでさえ厳しいのに、一斉が絡んだこともあって、ほとんど余裕がなくて昼飯をとらず胃が小さくなってしまった模様。 荷物を持…

久しぶりにログインするとパスが正しいか不安になる

疲れた。 9月は涼しさの様相。 涼しい風が吹いて、なつかしさを覚える。気持良いはずなのに。 一日中つまんねー授業を受けてるみたいな気分です。 色々あったけど、暑さと忙しさで重量が軽い。それでも体はだるいし、重く感じるのだが。 焦ったり、略ったり…

月末から多忙になりました。疲れています。

B'z的脳内メーカー! 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない49%→ぼかぁそんなあつい人間ではないが、不安材料はぶらさげてる。ジャラジャラいってるよ。 ギリギリチョップ37%→大丈夫僕の場合は!変だから大丈夫! シェーンガラース7%→…。裸足の女神…

万事オーライ

以前は好きではなかった、ただの水を今年はよく飲むようになった。 クーラーバックに冷凍パック作戦がひそかに成功をおさめていることは言うまでもない。 何ていうんでしょう…皆仕事するようになっちまって、たまの遊びだって稀すぎてさー 返って戸惑っちま…

納豆

回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して 変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。 『こ』…こんばんは→今の気分 『ろ』…ロー→最近の気分 『も』…も→〜も。何となく欲張りすぎてる現れかもしれません。 『が』…頑…

この数年でこうも変わるもんかね

本日はてなできっちり3年が経過しましたー。わー。 更新が不定期なのは今まで通りだが、頻度が落ちたかな。 あまり気分がさえない?いやいや、機嫌が悪い? んーむしろちょっとしたことでムッとしたり。 初日の俺って『デメント』とかやってるし…なんか、以…

夏影が合う季節

朝の日差しが眩すぎる。サンバイザーでやっつけ切れないような眩しさだ。 今年の夏は梅雨短く暑い日が多いということだそうで。 5月後半戦、謎の足痛に襲われ走ることが困難に。 だが、解決方法があった!いつもどおり痛みを堪えて仕事するだけである。 今は…

シャリが上手いね〜♪

6連続勤務疲れた! 本日はエレベーター無しの5階。つまり5ペケ。しかも箱重い。内容物にもしっかりと『重』って書いてある。人事!? でも興奮してしょっぱな飛ばしたら頭痛くなったわー。暑いのは苦手です。 第三で、元美容師のドライバーと会いました。…

遠方まで〜〜〜ぼかぁーいけますよー♪

LIAさんの新しいアルバムがすげー気になる。 青空も鳥の詩もさんざん出たが、夏影も入っているようで?いかに。 行動力基本動作廃止(ざぁああああん!!)。 行動力基本動作を唱えているときの皆の笑いを堪える様が大好きでした。 むしろ点呼も廃止チックだ…

自分を追い込んだら

買い物とか普段やらない余計な事をやろうと考えるとひどく面倒になる。 がしかし、結局毎回それらまるっと、しなかったことに後悔して過ごしてる気がする。 なんだかなぁ…なんなんだ俺。 何がしたいのか。 走れなきゃ休めばいいんだよ。 最近の一押しネガテ…

さりげなーく久々に

4月の更新一度だけ。色々あったんだよ。 4月13日の金曜日にロングデビュー。 今年の4月は、勤怠がいい加減になるほどすごかっです。かゆいうま。 給料体制の変貌、管理職の異動、毎日助手欠の配車等嵐のようなスケジュールに支店の指揮はひどい有様でござい…

扉がほとんど開いてなくたって、入れるこのスリムな体

これでも更新しようと思っていたんだずっと。 あるていど余力を持ってはじめて出来事について言及したりするものだが、こう…自分のしょぼさに気づいて衝撃を受けると何もかもが消極的になっちまっていかんね。 この時期外の空気では、選挙だとか初々しいスー…

地球育ちの318人

ということで人生24年目。仕事3年目。僕はまだ生存しておりますが、融通の利かないところは相変わらずといったところ。 変わる気配などはなく、ほぼ確信犯的に。 腰が不快。体重は維持。冬でも発汗作用は最高。ニーベルンバレスティでもくらって浄化した…

リクエストには答えられないよ

前回の更新で実は3年目なんですわ、仕事。使えない男ですいません。 衝撃のニュースアレコレ。 ・箸を持ったまま運転するのはへっしさんだけ マジンガー!?ドライバーは皆やってんのかと思ってたわー。カップ麺を食いながら運転だって必要とあればやる。 ・…

互いに見せた笑顔を力に生き抜いて

実は完治したはずの足がいまだに痛む。 完治する前から現場出てたという事実が原因かと思われるがビリっとくる。 そのビリっが怖くてはしゃげぬよ。 だから、最近無意味に空笑顔つくってるわー。 『あ、あつい…』 とか返してる時は特に怪しいので注意してく…

告られた。

猫バトン ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」に…

もう150も付けてんのか!

静岡は浜松市へ。つぅことは愛知県の手前の方だから静岡にしては遠い…けど潰し。 荷物楽勝、客良い人、家主が逃げたとかなんだとかで急遽引越すことになったとか。 去年は客からチョコレート貰ったんですが、今年は休みだから望みはたたれたなと重いひや こ…

ホードンギターキッズラプソディー♪

ケガの回復が待てず、全治4日という肩書きそのままに現場へ。 いまだに足をくじくと激痛が走るんですが、何てことはない痛みです。事務るぐらいなら現場ですよ。 引越も現場で起きてるんですよ。 ところで、そのうちもっと寒くなるぞと心の中で身構えていた…

俺の周りはもうほとんどにーよん

怪我してから、いわゆる内勤でとても疲れました。 しかも、俺自身相当大真面目に仕事していたのに 『仕事の大切さをわかっていない』 などと叱られ相当一括されていました。それは単なる不愉快なだけですが。 内勤期間中、帰るなり寝ていたためその間の目立…

痛くなくなってきても、ついかばっちゃうね

昨日のことなんですが、怪我しちゃいました。 食卓テーブルを運んでいる時のことです。戦慄が走りました。駐車場のタイヤ止めブロックの上に中途半端に乗っかりそのままひねってしまいました。この時、テーブルを反射的にかばっちゃったんです。荷物を守るた…

震えるなら暴れた方が

ネットでエロを検索していて性格診断テストに行き着くHanayOっちに対し少々腑に落ちないと感じつつも、とりあえず面白そうだったので便乗しました。 ええとwアイディアユニット『ナイト』。 ・協調的で相手を立てるのが上手です。→そう? ・ヒトからのアド…

せめなきゃいけない

今日の千葉つぶしは、いわゆる横持ちとアップ地獄20M+20Mの3ペケ。これで物量が単発じゃなかったら俺は相当燃え上がるかもしれません。トラックが道幅の問題でとめられず人の家の前に。もちろん挨拶しましたが、間もなく向かい側のお家に駄目だしをくらい、…

汗にまみれひっくりかえれ

そういえば1月2月はGW等使用禁止とかなってて、初日から居たような気もするのだが細かいことは気にしてはいけないのか。 昨日辛いラーメン屋『中本』にいって参りました。 辛いのが好きとかそんな軽い気持ちで行ってはいけないと気づかされました。仕事は軽…

なんちゃってロング免許取得

普通の人間が2tを乗務しだすのに約3ヶ月。俺は7ヶ月。 普通の人間が3tを乗務しだすのに約6ヶ月。俺は22ヶ月(まだ乗務してないけども。 普通の人間はあくまで水準でなかには一ヶ月とか一週間で乗る人もいるのだが、それにしても俺の成長は遅い。 そりゃそう…

地の果てまで

ようやく休みがきました。なげー。 年明け、一般道路は順調に流れていました。空いてるとこんなに早いんだと実感します。 連休なぞ滅多にやらないし、体力的にハードなものだから、出だしダッシュができずに嫌な汗をかいている人もいるようで…。 風邪も流行…