どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らいつでも最新

昨日つきゆびをしましてね。痛みが抜けません。 トラックの荷台を整理するためにパイロン(カラーコーン)を出したときの事。 勢いよく放り出されたパイロンがウェイトの反発力を利用して戻ってきた訳ですよ。 ところではてなリングの「むっつリング」の人が…

そんな事言わなくたって、おっさんだってばれてますって

最近牛乳にちくっとコーヒーを入れて飲むのがすごいうまく感じる。 今日は荷物運搬中に前支店の職場仲間に会いました。信号待ちで会ったため、一言二言。 彼は言った。 『まだいたんだw早く辞めた方がいいよ。』 確かに猫は可愛いが…俺がこんな性格なもんで…

題名が思いつかないぞゴラァ!

女みたいな細腕とひょろい体のせいなのか、冬の寒さのせいなのか手首や指に淀みのようなものを感じる。痛くはないが気持ち悪すぎる。仕事のおかげで有り得ないほど力はついたけど、元が元だけに体が気持ちについてこないこともあるのがうざい。 立場上、中走…

知らない内にプレステ3がでている

しかも価格がエロいなーw お母さーん、6万かしてー。…小学生も手だせんでしょ。 俺の中で杏仁豆腐=ドクターペッパー。という方程式ができつつある。 只今遊ぶものがなくて心底困っている状態にあります。 それにしても冬のにおいがしてきました。 仕事し…

ザァアァアアアアン!!

酒バトン 1.酔うと基本的にどうなりますか まともに酔ったことないっぽいのでサンプルが少ないのですが、テンションは高いと思います。2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか ないなー。あー大学でフルーティーな芳香の度数が高い酒を頂いたんですが…

11月だが暖かい日はあるな…

ダイビーング!! 海行ってきました。 序盤口のみの呼吸法になれず苦戦。はっきりいってインストラクターに引っ張られてました。 ゴーグルが途中で切れるというハプニングとか耳いてーし…。 思ったより海の中はくっきり拝めました。 職場仲間Dのフィンが3回…