どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラギラですね

もう昼休みがジリ貧です。 仕事するどころか休憩してて体力が減っていくっていう。 パンチラでもせんと割が合わんぞ。 … 駐車違反。 カツ丼が2万円。 トラックは休憩しちゃいけないんだ。 緑虫に殺意を感じる。アイツら… … でかい引越しが終わった。 店の改…

お疲れ様ですか

無い胸の日にエアコンを解禁。 エアコン付けた瞬間から快眠がやってきた。 風邪引いても風邪だと思わない強情さ。意地を張ってエアコンを我慢してたけど 最終的には大敗。夏の暑さは敵だ。でも夏の熱さは味方。 … 4日工程のでかい現場を任される。 正直規模…

ところで

すげーことにまだエアコンを使ってません。 今年の電力量も半端じゃないというし、今年は今のところそこまでじゃない。 毎年外で活動してるのでわかるがそこまでじゃないよ。 … 今年はまだ食欲がある方だけど、出てくる出てくる物忘れがw そして体調が悪い……

本日7勤目終了

それこそ最後に6勤を越えたのは確か6年ぐらい前だった気がするし、会社的にどうなん?って思う。 もう既に不慣れな連続出勤に、おかしな行動が目立つ。 平気で馬鹿なことする。頭が回らない。 … おい、08年から使ってる携帯のカレンダー機能。スケジュールが…