どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

でもどうにも止まらない

体調が戻ってまいりました。一番嬉しかったのはやはり食欲が戻ったことでしょうか。
前々から3秒ルールとかそういう問題じゃなくて落ちたものも食う習性があり、手もばっちく制裁を受けたようでした。
思わぬ体調不良に周りが助けてくれて感動的です。
一日拘束労働時間表が出てくるぐらいなので相当切羽つまってるなと、大丈夫かこの会社。
これはもう前支店で起きた人員不足と酷似しています。
本当のシーズンは3月だが、1月もいっぱいいっぱいということで現場も営業もS→Mに衣替えしてくださいということだそうです。
衣替えといえば、冬用ジャンパーを着たら似合わないということです。うるさいです。
雨にうたれる時の開き直り具合を仮にナチュラルハイとして、本当は嫌悪感があるにもかかわらず無かったことにして気分を高揚させるメカニズムを持つ者をナチュラーと呼ぶことにしましょうか。
人それぞれ性格が違うように引越の能力も人によりけりですが、好んで経験値を上げていく当たりは例えそれがマイナスのシステムだったとしても良いと思えば覚えてしまう視点がこの支店にはある。
せっかちんぐシステム…速く!とにかくせかす。ハヤクの前に小さいツを入れるとある特定の人物の台詞に近づくことができることから、一度火がつくと収拾がつかなくなることもある。
愚痴ングシステム…聞いてよー…。リアクションはもっぱら『あ、アツい…w』
短気ングシステム…おいー(怒。あまり大したことでもないのにブチ切れる。
おおざっぴんぐシステム…うちの支店特有くさい。ちょwwwアンタwwwが2chのちょwwwおまwwwに酷似しているが特に突っ込みはない。マジンガー!?がいまだに好評発売中。
今頭の中に浮かんだシステムの中で代表的なものを挙げてみましたが、他に何かありましたらどうぞコメントしてくださいな。
ゲームはパワプロ9でバージョンダウンしてストレスの解消です。
いつのまにか13あたりまで出ていてもう俺には手はつけられないな。
最近は主人公が不公平に弱いゲームがあまり無いな。味方が強すぎて面白くないのはどうかと。個性も無いし。誰でもなり得る世界ほど面白くないものはない。
休みの日に外に出なくてなってしまった。もう…めんどいよ。
衝動にかられるほどの何かがそこに無いと難しいですな。
ここだけの話ROは87と73%です。もう少し落ち着きが必要な気がしているので頭下段は白ひげにしています。
爺臭くありながら若い圧倒的なパワーを。寒さにもろくなったかなー。いやーん