どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の仕事だって別にいつも通りですよ

ここだけの話クリスマスにも仕事で長距離に行っちゃうような寒い奴ですw 風呂でストロベリーショートケーキ風呂入りました。 どこがショートケーキw?まぁ、赤い薬風呂だよね。 今週のお題いきます。「私がブログを始めた理由」 理由?唐突に始まってるん…

こんばんいぶ

この前購入したシュトーレンバスが思惑と違うものだったので再度検索しまくってみました。 思い返せばクリスマス仕様でブドウ葉エキス配合だったことを思い出して検索したところ、コレだというのを発見したんですが、どれも風呂屋に行かないと駄目なやつのみ…

同情されるとうまくサービスできなかったんだと思ってしまう。

サバイバルゲームのパプアニューギニアの回で、ベアさんが竹をなかなか取れずにはまるシーンがあるんですが必見です。 体育座りで両手で頭を押さえ 「何でうまくいかないんだ!!」 珍しく取り乱してたwwwワロスw受け狙いだろ。まぁ火おこしが何でそんな…

冬の寒さが体に良いけど腰が

今週のお題、今年一番のごちそう。 そうきたか…唐突に聞かれると答えにくいですよね。 記憶にあるので二回ほど祝儀の中に感謝の手紙が一緒に入ってたりしました。ごちそうというようなニュアンスで合わないかもしれんけど、素直に嬉しいですね。また次も利用…

今年も半月

シュトーレンバスを購入。 先日からこの香りは何ぞと思ってついに我が家へ。 どんな成分というより何が入ってんの? イチジク果実エキス、クランベリー果汁、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、ショウガエキスだそうです。 見た目は乳白色、香りはココナ…

眠いのにもったいなくて起きてしまって悪循環

先日の午前の引越しで終わり際に 客「この後まだ何件か行かれるんですか?」 へっし「いえ、一件だけですよ」 客「一件だけってw?一件も!ですよ。」 どのお客さんも同じ考えを持ってくれたらどんなに幸せか。 … vip現場も行って参りました。 その引越しの…

通常更新する気なんて起きないし出来るときに

ふと久しぶりに過去の日記を見てたらSIRENを視界ジャック縛りでプレイしてる日記があったんですよ。 そういえばそんなこともしたなとw当時、仕事してる中で記憶に残したくない大失態を起こしてしまいまして、途中で何事もなかったかのように辞めてしまって…

うずうず

各地へ転々としておりますが、柿の実を収穫しないのは勿体無いと思いますよ。 先日の長距離でかっぱ王国(いきつけの健康ランド)に行った時、イベント風呂がクリスマス仕様になっておりました。名前忘れたけど、何かよかったよ。何かって、女の子がそういう…