どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-01-01から1年間の記事一覧

も〜すか〜

笑い加速ポイントbySIREN〜その4〜 『お母さん開けてよ、お母さん!』 『お母さん開けて!』 『おかあさん…』この最後のお母さんが怖さをそそるな。CM放送禁止になるのも無理はないぜ。しっこちびるよ。 今回は続けて披露といこうか。〜その5〜 『宮田先生…

ぐわー、遅いとこれだからなぁ

笑い加速ポイントSIREN〜その3〜 『春海ちゃ〜ん』 『先生!』 °∀ °『もうどこも一人で行っちゃダメよ〜』これは春海ちゃんじゃなくても十分ちびる要素だと思う。以降春海をストーキングするその姿は、恐怖のどん底だぜ。壁に鎌を引っかけながら歩くその様…

風つきは反則

笑い加速ポイントbySIREN〜その2〜 『こういうことだったんですねぇ』 『この村はもう終わりだ。俺は化け物になる前に逃げ出すとするか…』 BANG。 Σ °д°)依子には緊張感が存在しないようだ。ここが微笑で済んでも、ダメ押しが待っていた。屍人として復活す…

のまのまいぇ〜

RO。チケット切れ。 コンビニを利用する頻度が最高に高いためか、色々飽きてきてます。新発売物が出たり、ホットスナックなんつーのはちょいといつもより安く売ってたりして必死なんだけども、あー別にいらねーや。これでいーや、とかいって妥協して食ってし…

降らない方が身のためだ

RO。ようやっと34になり上がりにくいのに弱い期に突入しつつあります。馬鹿でひ弱でついてないという3拍子を貫き通すにはそれなりの根性が必要なようだ。ホルン卒業後はどこに行こうかと真面目に考えています。バドンとちょっきんちょっきんするとこっちが…

週1くれよ

いつかのワイパーにくっついた落葉二枚が先日走行中、本来の姿を思い出して散っていきました。巡りあいがうざく感じたのに何ですが… 刹那かったです。 最近皆楽しんでいるかい?俺は全然楽しくないぜ。今の状況が面白くないぜ。 寒くなってきたと思ってはい…

すっかり冬ですね。

要領とか効率とか、確かにオシャレだしスムーズだわ。しかしながらどういうわけか俺、全く感動しないんすよ。 そのためそんな気性が有る方々と相対した場合、馬が合わな過ぎてびっくりする。 要するに後先の事を考えていない行き当たりばったりなノリで行動…

昨日のお話ですが

朝起きて外出たらいつもと違う違和感を感じました。胸騒ぎがします。妙に生暖かく大して寒くない。アスファルトを走る落葉はまるで雨の降る音を思わせるはまりようで。やっぱりなと、マイカーのフロントガラス。最近いつも凍ってたのに今日はワイパー一発で…

バトンだー

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 誘拐。 2:歩いていたらサインを求められた。 ジスイズへっし。 3:引き出しからドラえもんが出て来た。 石ころ帽子くれよ。 4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 意味わからねぇからかかってこいよ…

今日も元気に眠いっす

ファミ通SIREN2記事拝見。それだけのために購入する俺ってすがってる?SIRE〜〜Nって感じ。 新SIRENは1とまた違う恐怖を味わえそうな予感。リメイクバイオ1みたいな新鮮な恐怖をな。これに、コメディー分がどれだけ継承されてるかだなー。 闇人もさぁ…弱…

くそぉ

ここのところ、作業員の減少と共に過酷さがましている。そんなこともあって、俺は本当に周りの雰囲気に呑まれやすい性質を持っている。周りが楽しければ楽しいし、悲しければ悲しい。皆が皆つれーやめてー愚痴のオンパレードに『そうやね、そうやね。』と頷…

RO記

久々にまともに狩りを。完全に経験値重視で西尾へ。ずっとやってると飽きてくるが久々にやるといいね。いい。 西尾といえば廃兄ですが、たまにボスが復讐にやってきます。アーチャーが真面目にみみっちいし…待てよ、西尾自体がみみっちいのか、そうか。 同時…

体調の周期が変わっちまったのか

あ〜〜〜素面ではやってられませんね。 財布無いのに気づいてそのままドライブする車の後ろに着いたら遅いのでウィンク。刹那とも思われる瞬間に向こうもウィンク。何だと! そういえば、マジっすか!?って言ったのにマジェスタ!?とか言われた。んな訳ね…

毎日書くのが本来の姿

今日は、合間に立ち寄ったミニストップで衝撃が走った。 とりあえず勢いよくトイレに入ったのだが、ウォシュレットやんけ。まぁそれだけなら普通なのだが、部屋が狭かったのだ。それに無理にウォシュレットなんて完備しやがるもんだから、勢いよく入ったわて…

プリングルスは開けたら最後

ちょっと気になったので、長く寝すぎるとかえってダルい眠いのは何でか調べてみた。 要するに、そいつは睡眠してないのと同じらしい。短い時間でも、すぐにぐっすりすっきり眠れるのが一番やて。 … わかった皆?気絶するんだよ。 まぁ、夜睡眠時間を割くなら…

ゲームいっぱいなお話

参考にしようと思って購入したDVD付きファミ通、新作のゲームが20個ぐらいあったので、予告ムービーを見てみる。 … うわぁー楽しそうだなー。 … メタギソ4やが、オタコンが出てくるのでちょいと気になる。 バイオ4やが、レーザーもさることながら、エイダ…

屍人の視界

本日洗面所にて、足元の荷物に手を出し腰を上げたところ… ゴッ! お〜星様が〜綺麗だね〜♪ そうだねぇ…洗面台に手をつき体を預け30秒は顔を歪めて停止しただろうか。ガラス戸開いてた!こんな時に限って誰も拝見していないのだが、そういうおいしー悶絶シー…

まーーーーーーー

もうすぐ十一月だ。十一月で思い出して笑ったw ぼちぼち息が白くなる頃です。夕焼けの街は激しさをそっと忘れて欲しいですよね。なんつーか、寒いのは割りと得意なんだけど、出だしが辛い。なんかまず手を暖めない?俺だけかな。 都会の喧騒から脱出便、多…

朝の寒さ辛

社会に貢献しないといけなくなってから半年以上過ぎちまって、それでもやっぱり駄目な奴なんだけど、腹が減って飯を食うようになってきました。その調子で一つ一つレベルを上げてかないと、遊べね。 それで、本日は渋谷です。いちゃいちゃしやがって。日曜日…

何だコレ。最近停滞しすぎじゃねぇか

またも埼玉へ。 通る道、やたら柿の木が並んでいるので六個ぐらい強盗したい衝動に駆られながら気持ちを抑えて本来の目的を。も少し長距離中距離慣れてまったりできるよう精進すべし。 そういえば、久々にどんなんやーってギルドの溜まり場へ。 相変わらずや…

自分でも信じられぬほどの速度で

疲れている時は、出勤確認をさぼるのが良いと気づいて以来、それが揺ぎ無い事実だと実感できる事態が発生して今突如癒しを求める事に全力を注ぐ。 だが、大きな問題がそこにはあったのである。 暇じゃねぇか、恐ろしきほどに…。頻繁にS氏の家にいってはゲー…

更新速度おせぇな最近

バトンが飛んできた。 1.性別 男 2.身長、体重 178 62 3.異性のタイプ ・見た目:あまり見た目にこだわりがない。・性格:ツンデレ。ラスボス。 4.嫌いなタイプ 俺を馬鹿だと理解してくれない人です。かったるい人。 5.恋人に束縛するタイプ? し…

脂肪が足らないそうな

ハンドガンクリア時間の問題やねんで、ハードでのハンドガンクリアも予約しといて、0のハードでナイフクリアも未遂のままなので最初からやり直す気になってまいりました。無理っぽいけど。 そういや仕事始まってから、いまだに野球のお誘いがくるのですが私…

今回の喧養も既に副交感神経モード

広島〜も行ってきやして絶叫調でした。 撃沈日の多いここ最近、私パソコンの電源すらオンできなくなっていますぃた。 したらしたで、面白そうな進展がなく…特にこれといったコメントを出せずにいる訳ですが。 …ぐは、折角日記を書くようになったというのに成…

ゾンビみたいな傷できちった

休みが明けてからいきなり長野名古屋千葉と色々ぶっとんで睡魔が苦痛でした。…皆、安全運転でな…。事故の多い日やった。頼むで。 それにしても、休み久々に遊びに行ったんだが、いかんせんやるものがない。 というより、疲れの溜まり具合が俺の気力を台無し…

しょーどーがい

朝、昼、夜と温度差激しくなる微妙な季節の変わり目、…体調悪くする暇がねー方も、うつされてしまう方も元気にやっているでしょうか? 今から必然的に、またも入れ違い〜な休み取り合わせ激化!…一人で遊ぶ時うつびょーにならないよう警告予報をば。 今日は…

待てお主!それはダミーじゃ

重たい体を動かして、なんと出かけてきました。単なる買い物ですが。 仕事とかそういう強制的なもんじゃなく、自分の意志で気ままに車を使ったのは初めてだったぽく…。 テンションが高かった! 欲しいもの、好奇心そそるものを惜しむ事なく買いました。多少…

お茶〜

募る募る…気にくわねー度っていうか駄々っ子度っていうか。おかげで、疲れきった体にムチを打つが如くただ何をする訳でもなく寝ない。日に日にそれが上昇してくもんだから感じた。 … 絶望感をな。 駄目だこれ。 ここのところ気にくわねーことが起こりすぎて…

両手ぼろぼろ

びっくりした超つまんねー。 本日睡眠時間実に15時間だー。遊びにいっても意味がないぜ打法を習得してしまったようで。なんつーか仕事のために生きてる状態。 1年経ってねぇからとかそんな軽率な理由で収集がつかない。ある程度遊べない事は想像していたの…

足もがくがくするほど

帰ってきたところで、ストレスとかの関係上そのまま眠るわけにはいかず、言葉でうまく表現できない淀みのようなモノを解放するためついつい起きてしまうが、朝になってみりゃびっくり。まるでやまびこのように響きわたる疲れ。自業自得に酔いしれる毎日。素…