どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ザァアァアアアアン!!

酒バトン
1.酔うと基本的にどうなりますか
まともに酔ったことないっぽいのでサンプルが少ないのですが、テンションは高いと思います。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
ないなー。あー大学でフルーティーな芳香の度数が高い酒を頂いたんですが、激しくまずかったので友達の生茶に混ぜておきました。

3.その時はどの位飲みましたか?
4,5杯?ビールというよりはチューハイ

4.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
謝るほど迷惑はかけていない。むしろつぶれて謝りたいぐらいですよ。

5.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
いつも、スーパードライとか氷結果汁が1,2本は入ってるな

6.好きな銘柄は?
特にない。うまけりゃ何でも

7. 最近最後に飲んだお店は?
養老乃瀧

8.良く飲む、思い入れのあるお酒
梅酒。

9.バトンのジョッキを渡す人
刺身、HanayO、たつのこ。

お酒に関するエピソードがあまりないので面白くないです。申し訳ない。
もし、つぶれる機会がございましたら、華麗に両手で乳首を一閃突きして引っ叩かれてみたいと考えています。あーおっぱい