どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その手があったか

努力してるさ肉で。 ということで体重が順調に増量傾向にあるようです。 油断するとすぐ体重が落ち込んでしまい、元に戻っていたものですがついに保ちはじめました。 問題はこの夏を食欲旺盛のまま乗り越えられるかどうかだろう。 … 無理じゃないっすか? う…

えい!

ハンドルネームがHな俺も、本名は…なもんで自動的に受け取るシステム! 『普通のことを聞こうバトン』スタート1、好きな色は? 白、水色…ピンク。パンチラを拝んだ時のベストスリーということで!黒も…黄色もなかなか…日記だと誰も止める人がいないのでお暇…

脳裏にフルパワー

本日熱海便。 そんなことより皆さん、天気悪いのに気温が高めになってきているようです。体調管理はしっかりと。 なんか昔よー連れてこられたな静岡。真鶴の海はやたら岩が多くて、ひたすら岩の上を走り続けていた記憶があります。 そういえば散々陽に照らさ…

長距離

大阪行ってきました。大阪つっても、サッカーとか大王とかじゃなくてね。 長距離便、楽な現場ならおいすぃんですが、今回はハズレでした。 運び屋が掃除屋に。すげー綺麗になって感動しました。ありがとうございます。 やりがいは肝心だけど、倒れがいのある…

異動しちまったー

今日は引越しモード全開でな。 引越し屋は運びのプロ。でも人間ですよ。 恨みがあるのかと考えるアイテムの数々を紹介します。 ・大きいダンボールに本満載!激重ダンボール…これは、いくら腰落としても持ち上がらない箱があります。持てても対する負荷に耐…

真素面日記

黄金週が異なる意味で黄金週のぼかぁこの際だから素面で日記を書くことにします。 あー支店異動という現実に背けたいです。助けて下さいうわー …素面で日記を書くことにします。 へっ…世の中は黄金週で五月病なんてのらりくらりとやりやがってよ。六月になっ…

色々面倒くせー

1.最近のマイブーム いつもは午後Tだが、最近アクエリアスに炭酸が出ましてね。夏はこればっかり飲みそうな思惑があるんです。ペプシNEXも侮れない。2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物 高いも何も食べ物ぐらいしか最近買ってないよ。アイスは…