どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降って一段冷え込みそうだが

シャノのシャリマティーが欲しすぎて欲しすぎて、でもM3も出られねーしどうしたら…。つってたらとらのあな委託きたー。クロスフェードが40メートルと本人のブログで聴けますがより欲しくなるぅ。予約しましたありがとうございます。 さて、本日のお仕事。面…

気づいたら深夜だぜ

夢の中の仕事って何でいつもうまく行かないんでしょうね。 起床した時にめちゃくちゃ胸くそ悪いことに。 M3ですが、よくよく考えたら休暇申請を気づく前に出してしまったために行けなそうです。完全に運まかせになりましたが、日曜日は引越屋にとって一番忙…

こんばん

40mPの「向日葵」がめっちゃ良い曲で良い曲で、何で誰も歌わないのって思って。もうね、定期的にホームページを徘徊してたんですが、ようやくきた! サンキューです。めちゃくちゃ期待している。 待てM3だと!?未開の地に行かないと手に入らないくせー。 M…

こんばんは

すっかり秋ですな。暑さも大分和らいで、食欲も大分回復しました。 なんせ朝から弁当食える。最高。 ここ最近、遅くなることがなくなったと思ったらこの前、日付変わったー。 引越二件やった後にモデルルームの養生とか、モチベが。しかも簡単な養生かと思っ…