どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2009-01-01から1年間の記事一覧

おら驚れぇたぜ

まるで祈りでも届いたのかと…「ハッピーデイズ」ちぃ歌ってた!最高です。 ありがとうございます。 歌みたアーティストが歌ってないミク曲はまだまだいっぱいあるので、その調子でお願いします。 何やら12月9日発売のニコニ紅白CDで、ぷんこちんが星屑ユ…

めずらしく買い物なんかに行っち

いわゆる歌見た歌手の、「のバラード祭り。」と「VOC@LOID GENERATION」が気になったので購入した。 買う予定無かったけど、あったので「うさころさん」も購入してみた。 のバラード祭りに関してはほとんどニコ動で聞けてしまうのだけど、音質が良いとか…で…

10月かー

1:好きな言葉は? 流れに身をまかせて。まぁ何とかなりますよ。まかせろ。おいで。2:あなたの口癖は? 合間に「辞めたい」って言ってるわ。3:あなたにとって最大の誉め言葉は? 流石…と言われた時は満身創痍であることが多かったりするwマンガで言う…

10月かー

バトン久々だな。 <A> 学級委員をやったことがある : × 私は、何となく生きていたタイプですわ。 長男である : × 次男です。たまにボケる兄さんとバカだけど美人(らしい)姉さんがいます。 相談されることが多い : ○ 相談というかお話を聞くのが好き。…

涼しくなってまいりました

休みの日は、普段の鬱憤を晴らすかのように寝てしまうんですが、日中寝てしまうため夜は起きてしまいます。 結局寝不足のまま仕事を向かえるという…。 ところでTACHEさんの新作ハッピーデイズがいい。快進撃のスマイル。すげー調教だなー。ニコアーティスト…

間が空くと今までの特筆すべき点になっちまってずるいかもね

免停が明けました。 一ヶ月間も自転車通勤ですよ。正直この時期だから体中から涙が出てきた。最近でいうと滝汗というやつ。 今年も色々とまずい…本当に。この会社保険入ってないんだもん。 自分の事書いても救いようがないので、うちの会社から就職が決まっ…

最近のトピック

・雨風地震等災害多め 地震なんて作業中に感じないけど、雨と風はちと引越作業に大きく影響する。 ただでさえ汗がとまんねー季節だよ? 荷物濡らすなって?無理!!・SIRENをやる気しません。 SIRENどころじゃねー。病んでるのさ。・免停中。 私はドライバー…

梅雨明け後の雨は、霧雨っぽいね

SIREN1ジャック縛り第三弾。 視聴者ジャックがかなり使える。併用すれば球込めをしてる隙をついて倒せます。 今回一番面白かったのは、羽生蕎麦を食らう石田の攻略法か。 実はこの石田は上記の方法を使えば、牧野があたためてくれたおしぼり+貯金箱を使わ…

梅雨明けて夏っぽさ始動ですぜ

SIREN1ジャック縛り第二段。 ジャック縛りをプレイして序盤からポイントをつかんだ。 屍人から見えないぎりぎりのポジションで待機すればバレずに屍人の動向を確認できる。 この方法をいちいち細かく説明するのが面倒くさいのでここでは今後「視聴者ジャッ…

まさかの連日更新とか

さっそくだがSIREN1をプレイ。 しかもジャック縛りで逝きますよ! 全部一気に説明すると長文ですので少しずつ行きます。 ゲーム全体を見ると実は、何回かジャックしないといけないところがあるのでそこは勘弁。 須田の最初のシナリオはそもそもジャックでき…

あぶね一ヶ月ぐらい経って

mixiで言いたい事は大体言ったはずなのだが…。 こちらでは吟味する。暑い。この仕事は、ワンステップ毎に水分補給しないと無理ゲーなんですが、ワンステップ経つと飲み物が温まってる季節なんだよ。 そこで、最近冷凍パックをクーラーバックに入れて飲み物を…

三ヶ月振りとか

去年から良くないことがいっぱい起こってしまって更新が疎かになってます。 もうね、それどころじゃないよ。 今は、少し回復傾向?w落ちるとこまで落ちたんだ。 リツカのジェミニが良いぞ。 刺身亭でも最近クリアしたが、SIRENのNTはもう普通にクリアできる…

どぅーも

それにしても本当ニコニコ歌い手好きだわ。 恋の三角海域NGテイク笑えます。 最近リツカいいね。bpmで飛び上がるくらい幸せな気持ちに。桜の雨もいいよ。 ヤマイのごめんなsorryも好きだ。犬がいるから気持ちがわかるwおまけ最高ww 26ですか。実感なす。 …

生存確認

今年は長距離のターンだということで、もうあんまり覚えてないほど上へ下へ行ってます。そのため時の流れが早いような気がしてたんですが世間は動いているわけで。 リツカのtripsterは超気持ち良いです。最高。 ヤマイのさよならのかわりに、花束をは中毒に…

精神力は3ぐらいですが何とか

巡音ルカで巡ってますなニコニコ。 星屑ユートピアの1番が終わって2番に入る流れが良い感じです。 ニコアーティストは、最近ルシュカの英語で歌ってみた系が熱い気がする。 僕みたいな君君みたいな僕は、超ノリノリになれるのでおススメ。 リツカの炉心融解…

1月から既に激動

会社が大胆に動き出しました。 今のルールだと月4回休むだけで後は働けるシステム。 いつか目標にしてた体重65Kの大台に。 でもそういえば、毎年冬に食欲がすごくて夏になると驚くほど食べない。 今年の夏は意識して食べていかないとな。 茶太の嗚咽がすさま…

冬は車のガラスが白くて面倒ですよね

我が家にはプレステ3は無いのだがSIRENのために買いたいこの頃。 先日刺身亭でSIRENをプレイさせて頂きましたが、やべぇ楽しいですねコレ。 外国版のSIREN。触れる前は、本当に何でもかんでも同じかと思ったが、そうでもないし。 1の時みたいに攻略本がない…

謹賀新年。丑。

2008の俺を振り返る。 正月早々この日記の長さは、俺テンション高かったのか…? 1月は結婚する報告が友人からきました。 めでたい話を機になんと2月から4月更新なしとか…。 そういや2月だったか携帯なくしました。当時ジーショック携帯が発売してなかっただ…