どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け後の雨は、霧雨っぽいね

SIREN1ジャック縛り第三弾。 視聴者ジャックがかなり使える。併用すれば球込めをしてる隙をついて倒せます。 今回一番面白かったのは、羽生蕎麦を食らう石田の攻略法か。 実はこの石田は上記の方法を使えば、牧野があたためてくれたおしぼり+貯金箱を使わ…

梅雨明けて夏っぽさ始動ですぜ

SIREN1ジャック縛り第二段。 ジャック縛りをプレイして序盤からポイントをつかんだ。 屍人から見えないぎりぎりのポジションで待機すればバレずに屍人の動向を確認できる。 この方法をいちいち細かく説明するのが面倒くさいのでここでは今後「視聴者ジャッ…

まさかの連日更新とか

さっそくだがSIREN1をプレイ。 しかもジャック縛りで逝きますよ! 全部一気に説明すると長文ですので少しずつ行きます。 ゲーム全体を見ると実は、何回かジャックしないといけないところがあるのでそこは勘弁。 須田の最初のシナリオはそもそもジャックでき…

あぶね一ヶ月ぐらい経って

mixiで言いたい事は大体言ったはずなのだが…。 こちらでは吟味する。暑い。この仕事は、ワンステップ毎に水分補給しないと無理ゲーなんですが、ワンステップ経つと飲み物が温まってる季節なんだよ。 そこで、最近冷凍パックをクーラーバックに入れて飲み物を…