どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

車で通勤するようになった。 楽。 正直ここのところ辛いだけでなくブルーなのだが、今日は先輩にかつを受け思った。 俺は一生同じような事して同じように落ち込むのだと。 ROでゆっくり狩りもしたいし、放心したいし、遊びに行きたいし、休みたいし…。 う…

しんど!

最近暑いのにはしゃぐはしゃぐ…死ぬんじゃないかと…。 SIRENが久々に更新されて『おっ!』と『まぁどうせ…』の二つの想いを胸にひめジャンプ。 人を馬鹿にしやがってと思いながら写真を眺め、刺身のところに愚痴りに逝った訳ですが。 どうしてそう俺の心に露…

ひたすらRO

刺身に知り合いを紹介され、狩りを楽しんだ。 狩りが終了しても何故か皆が気絶するまで話しこんでいたので本日3時過ぎに至ってしまい、すぐさま寝たのにもかかわらず起きたのはお昼過ぎでした。慣れない事はするものじゃないがまたお世話になりますよ。 とこ…

久々に馬鹿を再認識した

まぁね…。 一生なおんねぇよ。 今、本当によりどころがなくなってきた。 デメントは最近やれんし、SIRENも更新がなく、かつバイオでナイフもいい加減ネタ尽きモードなので何かやらかしたいよね。間食を意識して増やしたら、少しずつまた増えて参りました。 …

がぁん

落ちたっぽいぜ。 はよ、仕事できるようならんと今のままでは食っていけんね。 ところで最近久々にパワプロをやり始めたのだけど、打、打てなくなってる…。 真面目にショックを隠しきれなくて、今真剣に練習してます。 しかし、学生の頃に比べてかなりプレイ…

ただいま

ある程度出世しないといけないらしく、明日試験を受けてきます。 それにしても、広島に行ってきた訳だが結局名物を何も食わず帰ってきてしまった。 というより、通り道に店が無かった…。 が〜きつい。なれんのかこの仕事

よっしゃあ

明日から出張か。 ついこの間まで調子よく体重が増えていたのだが、最近梅雨入り当たりから元に戻ってしまった。そういえば食欲もあまりよくないし、無駄に過酷にはしゃいでる。 SIREN2が発売するまでの間、デメントでとりあえず補強してみたのだがこれが、…