どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

と・ろ・ぴ・かる・ふる・うつだぁ!!

兵庫ACフルパック4ペケ〜4ペケ。
とりあえずアレですよ。東名をひたすら走ると、お茶が注がれる絵がついてる看板がどかっとでてきます。毎回あのリアリティ旺盛に流れるお茶を見やりながら走行。耳を澄ましてもせせらぎの音は聞こえませんが、アレどうなってんだろ?
それにしても、こちらとはエリアの規模が違いますね。
○区かよー遠いなー。って感じですが、あちらでは
地場で高速使います!
店から100K近く離れてるんですが…この距離で時間は通常なので延着が耐えないという鬼の配車をされているようですw
帰り高速でワゴン車が二車線にともなってひっくり返り30分立ち往生しました。
相当ホヤホヤのタイミングで到達してしまったらしく、野次馬が殺到。
俺達を見る目線もそうだが、はっきりいって見せものではないと思う。
長距離は辛い。体制変わってからまだ日が経ってないから感覚が全くわかってないみたいで、不可能な組み方してくれる。
寒くなるけど、頑張っていきましょー(棒読
後バトンでしめます。
【自己紹介バトン】

1.はじめに回す三人
刺身、HanayO、たつのこ。

2.お名前は?
へっし

3.おいくつですか?
23

4.ご職業は?
引越

5.ご趣味は
うーむ。学生時代はひたすらゲームをするか、野球をするかのどっちかでした。おじさんになりましてね、今はパソコンを眺める日々が続いています。ゲームもあまりしなくなりました。野球に至っては社会人になってから一度もしていません。陰謀

6.好きな異性のタイプ
つんてれ 

7.特技は?
思い浮かばないなー。忘れ癖がある。  

8.資格何かもってますか?
資格という言葉を使って誇るようなものはない。以前は、習字、珠算、拳法をやっていました。

9.悩みか何かありますか?
鬱。休みの日の過ごし方に困る

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物
肉料理なら大体好き。しいたけ、レバーはおいしいとは思わない。

11.貴方が愛する人へ一言
愛しい人がいない。

12.回す三人の紹介を簡単にお願いします
刺身…友人。とにかく容赦ない。何か真面目に人生を全うすれば頭良いと思うんだけど…不真面目だったからボツになった企画。動物は好きなようだ。野球は学生時代ともにやることもあった。キャッチボールをすると必ずウェーミングアップをせずに全力投球するためスタミナはG。でも、チームで最も肩が強かった。守備もうまい。
HanayO…はてなサービスを弄っていたら何やらエロすぎるリングを発見。エロいと反応を余儀なくされる俺には挨拶するしか手立てはなかった。巨人が好きなようだ。B'zが好きなようだ。
たつのこ・・・だいごろー。仕事仲間。いじめられやすい。いっぱいいっぱい。汗かきすぎ。こけすぎ。エロすぎ。ネタにされすぎ。俺の中で『だってだいごろーだよ』はかなり名言。