どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお話ですが

朝起きて外出たらいつもと違う違和感を感じました。胸騒ぎがします。妙に生暖かく大して寒くない。アスファルトを走る落葉はまるで雨の降る音を思わせるはまりようで。やっぱりなと、マイカーのフロントガラス。最近いつも凍ってたのに今日はワイパー一発で…

バトンだー

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 誘拐。 2:歩いていたらサインを求められた。 ジスイズへっし。 3:引き出しからドラえもんが出て来た。 石ころ帽子くれよ。 4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 意味わからねぇからかかってこいよ…

今日も元気に眠いっす

ファミ通SIREN2記事拝見。それだけのために購入する俺ってすがってる?SIRE〜〜Nって感じ。 新SIRENは1とまた違う恐怖を味わえそうな予感。リメイクバイオ1みたいな新鮮な恐怖をな。これに、コメディー分がどれだけ継承されてるかだなー。 闇人もさぁ…弱…

くそぉ

ここのところ、作業員の減少と共に過酷さがましている。そんなこともあって、俺は本当に周りの雰囲気に呑まれやすい性質を持っている。周りが楽しければ楽しいし、悲しければ悲しい。皆が皆つれーやめてー愚痴のオンパレードに『そうやね、そうやね。』と頷…

RO記

久々にまともに狩りを。完全に経験値重視で西尾へ。ずっとやってると飽きてくるが久々にやるといいね。いい。 西尾といえば廃兄ですが、たまにボスが復讐にやってきます。アーチャーが真面目にみみっちいし…待てよ、西尾自体がみみっちいのか、そうか。 同時…

体調の周期が変わっちまったのか

あ〜〜〜素面ではやってられませんね。 財布無いのに気づいてそのままドライブする車の後ろに着いたら遅いのでウィンク。刹那とも思われる瞬間に向こうもウィンク。何だと! そういえば、マジっすか!?って言ったのにマジェスタ!?とか言われた。んな訳ね…

毎日書くのが本来の姿

今日は、合間に立ち寄ったミニストップで衝撃が走った。 とりあえず勢いよくトイレに入ったのだが、ウォシュレットやんけ。まぁそれだけなら普通なのだが、部屋が狭かったのだ。それに無理にウォシュレットなんて完備しやがるもんだから、勢いよく入ったわて…

プリングルスは開けたら最後

ちょっと気になったので、長く寝すぎるとかえってダルい眠いのは何でか調べてみた。 要するに、そいつは睡眠してないのと同じらしい。短い時間でも、すぐにぐっすりすっきり眠れるのが一番やて。 … わかった皆?気絶するんだよ。 まぁ、夜睡眠時間を割くなら…

ゲームいっぱいなお話

参考にしようと思って購入したDVD付きファミ通、新作のゲームが20個ぐらいあったので、予告ムービーを見てみる。 … うわぁー楽しそうだなー。 … メタギソ4やが、オタコンが出てくるのでちょいと気になる。 バイオ4やが、レーザーもさることながら、エイダ…

屍人の視界

本日洗面所にて、足元の荷物に手を出し腰を上げたところ… ゴッ! お〜星様が〜綺麗だね〜♪ そうだねぇ…洗面台に手をつき体を預け30秒は顔を歪めて停止しただろうか。ガラス戸開いてた!こんな時に限って誰も拝見していないのだが、そういうおいしー悶絶シー…