どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年振りかの連投

よつばと10巻を見ていない人は、閲覧しない事。ブラウザの戻るボタンを押せ、スネーク。 今回のよつばは、キャラクターが万遍なく出てる印象。ジャンボと虎子は相変わらず遭遇しませんねw よつばがみうらのマンションを見上げた瞬間のポーズが初めて来た時…

ミクシもツイタもやってるけどここが一番落ち着くぜ。シャバの空気っ

B'zのライブジム、だれにもいえねぇ井戸とかいってwww訳わからん。好きだ。 … 遅い時間まで引越しやってると目立つんですよね、全てにおいて。 先日、新居のトラックの止め位置が悪くて止めておくと一般の車が通れないという…。まぁこれだけだったら毎日…

祝日つっても世の中の忙しさは変わらないわけで

昨日の現場がかなりきつくてきつくて、一日寝てばかりで。 新居の階段が狭くて家具がほぼ全吊り(外からロープで引っ張りあげる)だったんですが、どれだけキツいかを説明するのは難しいので想像させることしかできません。 まぁただでさえ重い冷蔵庫も箪笥…

長距離納めとシーズンへの意気込み

うちのSIREN1のCDが壊れてしまった話ですが、ショップ行っても全然おいてないので刺身(低熱)の助言をおかりしました。 アマゾン先生が一発で発見してくださったので頼んだら次の日にきたー。速。 SIREN1をいかに速く怖がらずにクリアできるかを測定中でご…

シャリマレビュー

・君と私を繋ぐモノ…もしもし聞こえていますか?ええ聞こえています。そういう曲だっつってな。 ・ケンカサヨナラ…お願い助けて。わかりましたさぁ手を。サビの入り方がいいなー。 ・しゃぼんだま…ずんちゃかずんちゃか。ほのぼの。何だこの曲、体が勝手に動…

こんばんは

切羽詰まる仕事が連続してます。 しかも、急激に寒くなってきて腰がいってぇええぇえぁいえ。 この前、やたら全部重い荷物のある家行きまして天を仰いでおりましたところ、セクシーな泣き声のカラスがいて調子が狂いました。カラスならカーが一般的ですが、…