どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

告られた。

猫バトン ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」に…

もう150も付けてんのか!

静岡は浜松市へ。つぅことは愛知県の手前の方だから静岡にしては遠い…けど潰し。 荷物楽勝、客良い人、家主が逃げたとかなんだとかで急遽引越すことになったとか。 去年は客からチョコレート貰ったんですが、今年は休みだから望みはたたれたなと重いひや こ…

ホードンギターキッズラプソディー♪

ケガの回復が待てず、全治4日という肩書きそのままに現場へ。 いまだに足をくじくと激痛が走るんですが、何てことはない痛みです。事務るぐらいなら現場ですよ。 引越も現場で起きてるんですよ。 ところで、そのうちもっと寒くなるぞと心の中で身構えていた…

俺の周りはもうほとんどにーよん

怪我してから、いわゆる内勤でとても疲れました。 しかも、俺自身相当大真面目に仕事していたのに 『仕事の大切さをわかっていない』 などと叱られ相当一括されていました。それは単なる不愉快なだけですが。 内勤期間中、帰るなり寝ていたためその間の目立…