どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

題名が思いつかないぞゴラァ!

女みたいな細腕とひょろい体のせいなのか、冬の寒さのせいなのか手首や指に淀みのようなものを感じる。痛くはないが気持ち悪すぎる。

仕事のおかげで有り得ないほど力はついたけど、元が元だけに体が気持ちについてこないこともあるのがうざい。
立場上、中走りのポジションにつく機会がなくなってしまったので体力が減衰するんじゃないかと心配だ。
体重が増えない増えない。周りはよく食うって言ってるけどじゃあなんで太らないのか。
どっか悪いんだきっと。
バーミヤンじゃ一人で3000円食ってみたり、びっくりドンキーで2000円とか外食も盛んなのだが・・・。

・タイプバトン…理想の異性について語れ
1、髪型
長めな方が魅了されやすい

2、声
喘ぎ声で萌えられるって難しいな。普通より高めかな

3、肌の色
普通で

4、体系
やりたくなる体系ってどんなんだ。普通で

5、血液型
あまり関係ないかな

6、目
きょとんが可愛いのが好きだから、多少普通より大きめ。トランス状態になってる時の目はやばい。やめろ、犯すぞ

7、服装
何でもおけー。かえって似合うと見れないので普通でいいですよ。

8、小物類
眼鏡って入るんかなー。眼鏡っ子が好きっぽいよ。

9、フェチ
においだね。女の子って何故かいい香りがするでしょ。どこまでもついて行きます。

10、しぐさ
大げさであればどんなしぐさでもグッときますよ。

11、性格
ツンデレ。ムラッ気。いくら力を溜めても、1ターンで凍てつく波動と痛恨の一撃をしてくるような性格。

12、身長
顎の下にすぽっとおさまるぐらい

13、上記を満たしたあなたの好みの異性が現れたら、どうしますか?
どうするだろう…どもる。

14、おつかれちゃ、バトンを適当に
刺身、HanayO、ダイゴロー

こんな更新でいいのか。パワプロでもやるかー