どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刺身 HanayO たつのこ kanon アラモード

●ルール● 1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。 4.バトンのタイトルを変えないこと…

復活おめでとう!

広島県は廿日市へ行って参りました。 広島は東京より暑いという話が出ていたので、お日様を体全体で浴びてその暑さをグロテスクに表現できるよう仕事してこようと意気込む訳ですが…。休憩の時すら日向に居続けることで、とにかく広島の暑さを吸収してきまし…

最高で6勤楽だねー

ROM専が増加している情報を入手しました。 機密情報が漏洩している危険性があるということなので、燃え盛る毒舌で対処しようと思います。 今高速が熱い!色んな意味で!渋滞もそうだが、ガソリン代が一般より高速のほうが安いという事実が。 静岡県は熱海市…

モノもいえねーよモノもいえねーよ

天津飽きたなー。何故かリアルと違ってギャンブル癖があり、金がちっとも溜まらないのだがこれは日頃の鬱憤を晴らしているということで同意。 まぁ80Kも溜まったので良しとしよう。 ところでBPを使うと興奮してそうで楽しい。HSPと併用して、AGI低いのにジタ…

こんな過酷な経験はおいしすぎると

僕らは皆〜生きている〜生きているから辛いんだ〜♪ 本当に死ぬことができそうな暑さになってきましたね。 栃木県は那須郡に行ってきました。 何もねー。 牛は仰山いましたね。 インターチェンジ降りてからは、たいていある程度栄えてますが、そこは既に何も…

氷晶表彰

つぶれかけててこけるなら解かります。でも違うんです。 うちの連中!興奮しててこけるんです!! 速いのは解かったから落ち着け! スピーディーでパワープレー、それがこの支店の持ち味。 前は正確さとテクニック重視の支店だっただけに目の覚めるようなは…