どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

段取りよくやる。欠かさずそれができれば楽しいのに

健康診断が終わりました。健康かどうかはわかりませんが、生きてます。 視力が2.0キープです。学生の頃の視力は何だったのか。 遠い目をすると目に良いつって。ボーっとしてりゃいいってことですね。 前回看護士さんにその年で身長が伸びるのはおかしいわよ…

15日からの勤怠管理で、もう時間がないってどういうことなの

今週のお題「冬の楽しみ」。 楽しみというか冬は相性がいい。寒いのが好き。一番体調がいいし、頭の回転もいい。余裕もある。 あがり症、シャイなので恥じらいを隠せず顔が熱くなるが、冬なら少しは緩和できそうだ。 言葉でうまく表現できないが、冬のにおい…

髪切らんとなー

嵐の前の静けさだ。 仕事がやばい楽。 ところが営業は3月に向けてとんでもない舞い込みぶりです。死ぬな。 毎年一年間風邪を引かずに終われた試しがないほど、夜中まで仕事をさせられるから体が芯まで冷めきっちまって挙句疲れきってるから朝起きて風邪引い…

今年早々ですが

既に3月の引越しが入り始めてますよ。 シーズンがまたやってくるなー。おい俺辞めろよ。 今週のお題ですぜ。「自己紹介をしてみよう」 へっし。男。27。運送業。ゲーム、マンガ、インターネット、ニコ厨。 子供の頃は何をしても疲れなかった。水泳だって疲…

職を転がしたいんだよ

小さきもの、良い曲ですね。歌った当時13才!?ひえー。 全然13才の声じゃない。いいかげんな視聴をする俺としてはENEが歌うやつで十分だ。 東方詠劫歌購入しました。ここに立つ花が良いね。良いよ。そのキーで何故安定をするのか。 最初気にしてなかった「…

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 会社で唯一の休業時期なので色々考えさせる日々を送っております。 リツカのアルバムが正月に届いた。ぼくのバラよ 君のいる世界はうつくしい。この高音がやっぱり持ち味だよね。超気…