どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さメジャー級

この暑さで車の中に乗り込んだらそこはサウナでした。 『マジンガーZですか!?』 本当ですか?→マジですか?→マジっすか?→マジンガーですか?→マジンガーZですか? 最近会社で流行らせようと思って驚くたびにマジンガー?と放つようにしてみたところ…。 〜…

まだ夏休み入ってない学校もあるんかー

今日寝坊した。 二度寝した。30分の違いで道路状況が偉く変貌してくれました。 引越屋の朝は非常に早いのでチュンチュンすら危うい時間帯ですわ。 30分経ったら同じ時間に到着とはいかないのです。近くねーし。 面白そうなので俺も性格診断してもらいました…

結局また潰しやった…

たつのこ先生バトンですか? 爽健美茶に月見草が入っていない罠。 今回ブログ100回目の更新。去年の6月から書いているが今頃100回目ということは相当怠けていることが伺いしれますね。 休みに気づいたら15時とか16時じゃさー…まともにネタ発生しないじぇ。 …

今日から大幅に体制が変わったらしいです。

会社で色々ルールが緩くなったようなのですが、その効果がどうでるのか見物です。したきゃいくらでも出勤させてやるシステムが倒壊したから随分ガラッと変わりましたよ。余裕ができるとありがたいのですが…。 真面目に食欲が怪しいです。気持ち悪いです。こ…

ルール改正遅すぎた

夏がやってきた。皆お疲れ茶んです。 客の家を汗まみれにするケースが増えてきました。でも出るんだよ!どうしたら!? タオルは常備して、部屋中でこぼれないたりしないように心がけてます。 ここのところ、洋服関係は客にまかせてます。だって…汁が… この…

氷晶すらぬるい季節

長距離も長距離、そして混載。おまけに灼熱?おじさんそろそろ短気感。 もうタオル無くして部屋を行き来できなくなりました。 名古屋でスパガーラ、愛媛でいよてつ、静岡で蔦湯。 温泉はいらないと素面じゃやってられんでしょ? いよてつは、神奈川、埼玉、…

時間の流れの早さよな

日報書くときにふと手が止まってさぁ…いつもの流れだから何となく書いてたからなんだろうけど。 もう7月だったのか!と思った。 運送系疲労式仲間をリンクに追加! 夏の暑さが蘇ってきましたが、今のうちに流す汗で地が固まれば体が勝手に回復の仕方を学ん…

せい!

休み明けから地場便、大阪便、静岡便、地場便で2泊3日である。 というか暑いよ。走ってる間だってエアコン付けてたけど。 高速売り上げナンバーワンといえば、海老名SA。キングメロンパンまじメロンメロンしてました。 社内で事故多いからか何なのか、限定…