どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいにすれ違った休み

83。 久々にゆっくりとPRIDEなんて見れちゃったりして。ヒョードルもさすがにミルコだと苦戦するね。激しかったです。頑張れば倒せるぞミルコ。次は狩れ。 AIのStoryっつぅ曲にやられて聞きまくったり、あくまで暇つぶしにRO。 そして寝つぶし…暑さしのぎつ…

すげぇよく書く気に…

ここ一週間のスケジュール表を油断して角から隅まで見てしまい絶望を感じながら、台風に綺麗に巻き込まれてたまに上がる花火を見やりながら、何より生気が感じないのは駄目すぎる。 打開策じゃなく妥協策…なぜそういう思考になってしまったのか…。 楽しいこ…

あーだこーだ

この時期休みになると日頃の疲れが押し寄せ、とてもまともに遊べたものじゃない。 例えば本日休みな訳だが、もし休みが友人と合っていたとしても何しにきたのかわからない状態になるであろうことは必至。 しかもすることがねー 夏は終わらねぇしよー全く…私…

こんこん

今日はたまたま熱武士の日だったので、地元の祭りに顔出してきました。13年間手伝ってきたが、今年はのほほんと祭り眺めてました。相変わらずでした。 携帯変えたので、カメラ復活!…だからどうということもない。 この暑さ超えたら少し楽になるんだろうと予…

くそあちー

久々に遊びにいった。物足りないですものすごく。 別にだらだら遊ぶんだっていいんです。ただ短きひと時に発散エネルギー大放出といかんぜよ。 例え、何か楽しい物があったとしてもやはりその分集中して時間を使うんだから考え物である。 異様な時間の日記更…

ぐは…気乗りしないと間が空くなぁ

82。もう十分上がりにくさを感じているのだが世の中にはすごい奴らがいるんだなと心から思う。狂気まで後3。84っちまで後2と迫る。 そういえば、倒れない程度に仕事できるよう維持するのではなく、いまだに体を酷使しなければならずこの時期それはちょっと…