どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜すか〜

笑い加速ポイントbySIREN〜その4〜 『お母さん開けてよ、お母さん!』 『お母さん開けて!』 『おかあさん…』この最後のお母さんが怖さをそそるな。CM放送禁止になるのも無理はないぜ。しっこちびるよ。 今回は続けて披露といこうか。〜その5〜 『宮田先生…

ぐわー、遅いとこれだからなぁ

笑い加速ポイントSIREN〜その3〜 『春海ちゃ〜ん』 『先生!』 °∀ °『もうどこも一人で行っちゃダメよ〜』これは春海ちゃんじゃなくても十分ちびる要素だと思う。以降春海をストーキングするその姿は、恐怖のどん底だぜ。壁に鎌を引っかけながら歩くその様…

風つきは反則

笑い加速ポイントbySIREN〜その2〜 『こういうことだったんですねぇ』 『この村はもう終わりだ。俺は化け物になる前に逃げ出すとするか…』 BANG。 Σ °д°)依子には緊張感が存在しないようだ。ここが微笑で済んでも、ダメ押しが待っていた。屍人として復活す…

のまのまいぇ〜

RO。チケット切れ。 コンビニを利用する頻度が最高に高いためか、色々飽きてきてます。新発売物が出たり、ホットスナックなんつーのはちょいといつもより安く売ってたりして必死なんだけども、あー別にいらねーや。これでいーや、とかいって妥協して食ってし…

降らない方が身のためだ

RO。ようやっと34になり上がりにくいのに弱い期に突入しつつあります。馬鹿でひ弱でついてないという3拍子を貫き通すにはそれなりの根性が必要なようだ。ホルン卒業後はどこに行こうかと真面目に考えています。バドンとちょっきんちょっきんするとこっちが…

週1くれよ

いつかのワイパーにくっついた落葉二枚が先日走行中、本来の姿を思い出して散っていきました。巡りあいがうざく感じたのに何ですが… 刹那かったです。 最近皆楽しんでいるかい?俺は全然楽しくないぜ。今の状況が面白くないぜ。 寒くなってきたと思ってはい…

すっかり冬ですね。

要領とか効率とか、確かにオシャレだしスムーズだわ。しかしながらどういうわけか俺、全く感動しないんすよ。 そのためそんな気性が有る方々と相対した場合、馬が合わな過ぎてびっくりする。 要するに後先の事を考えていない行き当たりばったりなノリで行動…