どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今日はついてたな

大雨に見舞われどうなることやと思ったが、今日は一日中荷造り。ラッキー。
お客様良い人で、休憩は強制的に行われた。出されるものは食わなければならないサービス精神。
雨で湾岸線が尋常じゃないことになっていたが、大丈夫か?
・あなたの口癖は?
本当ですか?
おっとー、おっとっとー。
おーいー
・あなたにとって最大の褒め言葉は?
ありがとう。
助かった。
・普段できるだけ使わないようにしてる言葉は?
うぜー。
死んでよ。
殺すぞ。
・最近言われて一番腹にたったこと?
無理ならしょうがないだろー。
無理だからやった。俺は悪くない。
・一度言ってみたい言葉は?
帰庫報告します!
『お世話になりました!』
・普段の生活において思ったことの何%くらい言葉に出している?
70%。これでも子供の頃よりよくなってると思う。
でも根から我慢強い、頑固なところがあって飲み込んでしまうことがあります。
・プロポーズして言いたいOR言われたい言葉は?
言うなら俺と一緒にいろ!言われるなら、好き。
・今日で死ぬとしたら最後に誰に何と言いたい?
自分に無念と
・人生において『有難う』と言った数と言われた数は?
わかんね。
・現時点で最後に言った言葉は?
アホか
・あなたにとって言葉とは?
あくまで主張。
遅く帰ってきた時に、その現場の営業の人に肩をポンと叩かれ何も言わずに『すまん』という心の言葉。
俺もはまらないように頑張ろうと思えるんだよ。今度は有難うを持って帰ってきます!!
・次に回す人
刺身ストレート、HanayO、たつのこ、kanan(いい加減書いて近況を教えろ)