どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

13日の金曜日ですね

願いが通じて勤務表が貼られた。
ところで、朝はF横だが帰りはB’zでパルスが大変なことになっているのだ。
MDカセット自体が壊れているのだろうが、『どっこい』の部分を3回も歌うというハッスル振りである。
めっちゃではないが連休を手に入れ、いざ!と思ったら何と刺身ストレートが屍人化してしまい、生きる希望を見失いがちである。
今更気づいたんですが、騎士に新しい追加スキルがががががが!?
遠距離の敵に対し瞬時に接近して攻撃する!という神速突き。
でもさー、スティックキャンディー5個としおれないバラ3個とかどこで手に入れるの!?
そして87になりました。レベル上がるとさー、達成感と共に溢れる経験値のハードルの高さ…。
青箱で白ひげでた。お金がまた無くなった。どうして金欠になるのかさっぱり理由がわかりません。