どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤中に更新とか。

今回の台風がたくみ効果で襲いかかってきてると聞いて。 しかしニュースで「台風27号は史上3番目に遅い台風」そんな微妙な情報はいらんだろとw …。 ポコパンがフレンズポイント消費1で友達の動物を借りられる機能を始めて、クローバーがきすぎて鬱陶しいとい…

週1の規則正しい更新が、仕事してるっぽくみせるなw

Googleのモバイルマップにマイマップ機能っちゅうのがあって、ナビの糞ルートより自分のルート出せよ!っていうやつ。しかしながら、この機能はパソコン経由じゃなきゃ使えないらしい。使えるようにして!元引越屋でありながら、方向音痴が半端ない。脇道マ…

再就職で新たな生活の荒れこれ

今月の2週目から、まぁ唐突に新しい仕事してます。ブランクを5ヶ月も空けてしまったため身体が鉛のように重い。おまけに満身創痍にもかかわらず、引っ越しを考えてるため不動産屋に足を運んだり、飯を作ったりしてます。 …。 ポコパンのバージョンアップの遅…

ぐぐれ天才、ぐぐるなカス

今年からの職安生活、そろそろ集大成。 ストレスが半端じゃなかった。自分との闘い。働かなければ生きていけない。解っていながら行動しない。早急に就職するため、もし私のように自分はカスだと思う人は、先へ。残りはさようなら。長文です。覚悟を。加護を…