どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ドアストッパーで止まらないドアなんなの(怒

何かこの四日間色々あったような気がしたが、多すぎて忘れた。後疲れた。
楽な現場を振ってくれてるっぽいです。何か自分の仕事はすぐ終わる。
引いたり、血迷ったり、助けたりして終了する日課
助手君の間を置いてから
『それちょっと面白いw』
という台詞がちょっと面白いこの頃。
これを面白いという裏づけとして、どうみてもけっこー面白そうにしてるところ?ちょっとじゃないじゃん。
語尾に『欧米だよ』をつけることについて面白さを感じずにはいられないが、この場合欧米のフリガナは「問答無用」ってことなのか…。
誰か解釈できるものはいないのか。
・実はバトン
実は―がいる
サマーソルトキックでもできれば、何も入れずにすんだのにな。力ってことで。

実は―やらかした
改まって書くようなことが…あー中学二年の二学期の通知表1と2しか無かったよ。

実は―知っている
風邪を引かない方法

実は―でした
非力。冷蔵庫並行で持てなかったんだよ、本当に。さらに言うと小段二個とか意味わからなかった人。ダイゴローよ…強くなれよ。

実は―が好き
応援

実は―した事がある
そいつはいえねー

実は―が欲しい
のめり込める何か

実は―持ってる
すごいものは何も持ってないなー。誇れるようなものを持ってみたい気もするわな。

刺身先生、HanayO先生、ダイゴロー先生、タロイモ先生はこのバトンをやってみてはどうだろうか?