どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年お疲れさまです。

今年はとにかく忙しく、様々な影響を受けました。 ストレスも多くありまして、睡眠不足と合体して目が痙攣したりしてました。 悪い方向へ進まんよう尽くしているつもりが、より悪化したりと。 来年はやることが山ほどあるけど、今の仕事を辞める事が第一歩な…

今年もあっという間

やけども、言ったら私にとってはえらい収穫のある年でした。 8月くらいだったかな。実家出ました。引越しはしてねーけど。 生きていく上で必要な相手もできました。 私のことを平気で駄目出ししてくれる。自分の行動が相手からどう見えてるのか教えてくれる…

先日の大雨の出来事

仕事が終わり店に戻ってくると、スタッフが二人建物内に佇んでいた。 俺『どうしたんですか?』 『いや…雨がな。』 俺『そんなん雨なんて降ってないものと思って帰ればいいんですよ。』 『んん…まぁでも、俺へっしと違って頭いいからさ。』 … 相変わらず厳し…

こんちは変なおっさんです

景気よく今週のお題をクリアしようと思います。 「好きなお弁当のおかず」ということです。 小さい頃母親が作ってくれたウインナーがきゅうりと爪楊枝で合体してるやつが絶妙すぎて好きでした。ウインナーときゅうりっていいよ。 … 会社でぼろ雑巾になるまで…

携帯からなので軽い更新を

先月からシーズン並みに忙しく、かな〜り疲れました。 荷物運びながら寝そうだし、頭の回転も大分遅く、あり得ない行動したりしてから回ったりしてました。 というか全然遊べない。 全力で仕事して、全力で寝てる感じですね〜。 もう少し余裕ができればいい…

不景気って事かな

先日辞めた同僚が引越ししたいという話を聞きまして、お手伝いしたく見積もりを頼んだところ店長から9万と言われました。おいー。 … 大分涼しくなりましたね、毎年暑さに散々ならされてるせいで極端に寒く感じます。朝は上着きてて終わってみれば夏の格好!…

今年は毎月更新が目標なので

私もそろそろ自立神経を主張させないとと思いまして。 こんな私にも大事にしてくれる人間ができましたので、いつまでもすねかじりなのもどうかと思いますし。とはいえ。 … ここ最近の一大事ですが、バンバン労働基準を破って出勤してますよ。 私はスターを食…

考えてもしょうがないんだが

今、瞑想中。治療中? 今年は何なんだ。もう…泣きっ面に蜂。 … こんな精神状態だから、例え単なる通行人がご苦労様なんて言ってくれたら涙出るって。 … 何でもかんでも受け止めてくれてくれると思ったら大間違い。 俺はそんな強い生き物じゃない。 すぐ、そ…

ギラギラですね

もう昼休みがジリ貧です。 仕事するどころか休憩してて体力が減っていくっていう。 パンチラでもせんと割が合わんぞ。 … 駐車違反。 カツ丼が2万円。 トラックは休憩しちゃいけないんだ。 緑虫に殺意を感じる。アイツら… … でかい引越しが終わった。 店の改…

お疲れ様ですか

無い胸の日にエアコンを解禁。 エアコン付けた瞬間から快眠がやってきた。 風邪引いても風邪だと思わない強情さ。意地を張ってエアコンを我慢してたけど 最終的には大敗。夏の暑さは敵だ。でも夏の熱さは味方。 … 4日工程のでかい現場を任される。 正直規模…

ところで

すげーことにまだエアコンを使ってません。 今年の電力量も半端じゃないというし、今年は今のところそこまでじゃない。 毎年外で活動してるのでわかるがそこまでじゃないよ。 … 今年はまだ食欲がある方だけど、出てくる出てくる物忘れがw そして体調が悪い……

本日7勤目終了

それこそ最後に6勤を越えたのは確か6年ぐらい前だった気がするし、会社的にどうなん?って思う。 もう既に不慣れな連続出勤に、おかしな行動が目立つ。 平気で馬鹿なことする。頭が回らない。 … おい、08年から使ってる携帯のカレンダー機能。スケジュールが…

大した更新ではないが

へっし「おい、ちゃんとナビれよ!」 助手A「はい!えっと…これなんて読むんだ?せいかい通り?しんせいかい通り左です。」 助手B「…新青梅通りな」 へっし「どんだけだよwせいかいってw不正解だこの野郎w」 … ROですが1ヶ月で90に載せてきました。 正直属性…

7周年らしいです。

こんなブロク誰も見てないんでしょうけど、私2005年から書いてます。 ちなみに日数は1年分も書いてませんw 達したら記念にすごいことでもしようと考えてます。 … 暑くなると急に沈黙する私ですが、廃人しか転生できないと言われているROを再開してみました。…

遠慮されては困ります。

今月は、クールダウンの時期なのですが、転勤というイベントも発生して仕事的には楽なのに気疲れが半端ないです。 つい昨日に、こちらのブロックしか適用されていないルールを知らずに会社を出たところ激詰めされるという事態が発生。 ストレスとたたかって…

黄金満喫してますか

おい転勤ですよ。 ピンチの支店の補強はわかるけど、新しい仲間と溶け込むのがなかなか大変なんだぜ。 見たところ知っているのは4人ぐらい。いるだけマシだと。 先月は前支店で4日しか休みがなかっただけに、今月は集中して休むことを望んでいる。体痛いし。…

4月ももうすぐ終わりですよ

4月の日中は十分過ぎるくらい暑い陽気となってきてしまいました。 今週のお題に「ゴールデンウィーク」とあるんですが、仕事です。 それも、世間の考えるゴールデンウィークとはまた別のゴールデンウィークです。ゴールデンウィークぐらい子供眺めてればいい…

前回前々回と長距離は空振りです

シーズンの山を越えたと伺っておりました。 それは嘘です。イッツァライ。 むしろ今の方がきついです。 引越しの現状は、年度末までひたすら高い!件数が圧倒的に多い!トラック便、チャーター便の横行!現場の武空術! そして4月になるやいなや、学生アルバ…

自場エリアから外出て息抜きしてくる予定でございます。

春の嵐で何でもかんでも吹っ飛んでったからテンションが駄々上がりです。 笑い事じゃないけど、笑いが加速しましたよ。重りだって何だって視界から消えましたから。 カラーコーンはウェイト付いてる意味をなさなかったし、資材で一番重いとされてる青ベニも…

シーズン時なのでおかしな文面です

一日でウン十万も貰ってくるのに給料に反映されへんでどうなってるの? 広告で金使うのをきっかけに、会社のガソリン交通費を節約しなくなりました。クソが。クレーム産業株式会社って同僚が言ってた。ツボだねwせやで。 桜のさの字もないですね。関東地方も…

体調が崩れたおえ

へっしですこんばんは。 雨にうたれすぎたようですよ。 暖かくなってきましたけども油断なさらず。アレルゲンも豊富になる時期やし。 … それはそうと、サッカー普段見ないけどなでしこジャパンは別腹ですよ。 良い試合でした。敵が4点目入れた時は、正直あっ…

激動の3月だから早めの更新

やってまいりましたへっしです。シーズンですよ。 空が輝いて見えるため、屍人に発見されても攻撃されません。 久々にSIRENを全クリしてみたんですが、5時間ちょっとかかってます。 以前のデータみたら1時間ぐらい早いんですよ。 相変わらず意味わかんなくて…

髪は長い方がいいよな

ここ数日左手の付け根が、すごく痛くて仕事に支障はなかったけど。顔が歪むよね。 軍手付けないで仕事するたちでして、ものすごく木屑刺さって取れなくなったりしてました。 今も中に入り込んで取れなくなったのが手に存在し続けてます。 とかまぁ、仕事に集…

いまいち偉い事を言うのは不慣れで

体調が優れない。風邪か? 入社6年。主任となりました。教える側に立てるほど偉くもないのに。 思えばできる限りの悪い事をしたと断言できる。 労働基準無視なんてなーこんなご時世ですから9.9割は無視してるでしょうね、引越しもその一つで。 続けてられる…

今年は13日の金曜日が三回も

検索で予測する機能あるじゃないですか? 今週のお題を書こうと思って「こんしゅう」って入れたら4個目に今週妻が浮気しますって出てるw グーグルでも、もしかしてコレ?みたいな予測検索してくれるけどたまに吹いちゃうようなことが起きませんか? … ともか…

新年。そして2011年お疲れ様です。

今年の初更新といってみましょうか。 明けましておめでとうございます。 今年もどう楽しむかをよろしくお願いします。 震災後の大事な年、良い年になりますようにじゃあかんぜ。良い年にしていきましょう。 … とにかく今年一番の今週のお題「2012年、今年の…