どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

雨は困る

健康診断行ってきました。
雨がすごかったのに傘をささないで自転車を暴走したところ、ずぶ濡れになったことがバレて看護婦さんに叱られました。
ここからが名誉挽回の時。
『視力検査します。これで左目隠してね』
一番下のレーンいっても即答する姿に看護婦さんが
『すご』
を連発していた。
しかも、左目になったら一番下のレーン3つも指しやがって。どうしても2.0にしたくなかったらしい。
というより2.0ということは、視力良くなってるな。まぁかなりアバウトなテストなので油断は禁物だ。
様々なところから『痩せたなー』という声がざわめいていたので気になってはいたけど、やっぱり体重はアレだった。
まぁ夏季の食欲のなさを考えると当然の結果ではある。食欲の秋に期待したい。
なんかやっぱ暑さが緩和してきて涼しくなってくると良い感じだ。
この季節に何とかして食欲と意欲を復活させて気力を充実させたい。