どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長かったよ

昨日から長距離便で今日戻って参りました。事故は起こさないで。 一昨日、何となく露店巡りをしていたら、いらいらしてきたので青箱を二つ購入しました。一つ目はしきゃーで、二つ目はなんと兜。なんやってーと鑑定すると、後にそれがものすごい価格の兜であ…

血相

思い切って時計塔B4に行ってみたら、割りと狩りを楽しめて、かつ経験値もそこそこいけてることに気づく。当然のことながらサンゴの効率はコモドより断然よく、軽くオアズになりながらしばしの心地よさを保つ。 そして、今回も休みが合わず頭を抱えてもしかた…

ちょいとやる気を

q1q2を使うことでだらしない格好でも、マウスさえ握っていれば狩りをできるようになり経験値がっぽがっぽ。 本日81になり、狂気まで後4と迫った。ギルドは脱退した。掲示板の方にみつけたらプロボックするように伝え、別れを告げた。 また、新たなキャラ…

そういや

ちょいまえに、ギルドのメンバーの誰かにDEXを上げないと殺すと脅され、VITオンリーを断念、というのは冗談でアドバイスされてあげることにしたとかしないとか。 暑いのはとにかく苦手なのだが、なくなっていた食欲が戻ってまいりまして、これで油断しなけれ…

あちぃですね

80の大台に乗り、狂気まで後5と迫りました。 くっちゃべりながらやればソロでもそれなりに持つなと思いながら狩りを。 ところで、この暑さどうです?何か、健康に最高に気遣えない季節です。 毎年店を出していた祭りに行けそうもなく、梅雨明けしたのに気分…

伸び伸びと

昨日割と嫌々モロクで狩りをしていたら、目的に一歩近づくカードを手に入れることに成功しました。そして、これほど高価な物は初めて手に入れたでしょう。貰い手が現れる事を切に願いながら、さらなる進化を求めてマイペースにいくことにします。 そして本日…

もうね

うわぁ!遊びてぇ…何ていうか相当遊びてぇ。 馬鹿な発言をするが、何故かもう一回オーバーブラッド2をクリアする気になってんだけどどうか。 休まなければ疲れは溜まる。けど遊ばずにはいられない。でもやるものがない。やばい。どうか。 気持ちよく汗をか…

連休くれよ

あまり気が進まないがやたら金になるあのカードを狙うことにするか…。 そこそこ経験値も高く殺風景な砂漠は好きだ。 というのも意地でも欲しくなった。 この間ただでアレが手に入るイベントが発生しているので尚更。 レア運は悪いのだが、アレだ…今までだっ…

せつないやね

本日、仕事でアラモとハチベェ(モ)の家の前を通りました。 いやいや久々に通ったが何やら知らぬ店がちらほら…時代の流れやなぁ。 それにしてもこの時期話題の熱中症にならないまでも暑くなり、ウェイトダウンが著しい。 やはり、エネルギーを必要とする割…