どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

明日の雨によっては大惨事だ

真面目に朝寒くなってきましたね。そろそろ、車の窓ガラスがうざくて死にそうな毎日がやってくるんだろうな。
冬とかいって毎朝フロントガラスが凍っててうざい上に俺は毎日ぎりぎりに出るので悠長なことなどしていられないのだ。
スプレー1個買っといて、凍結が始まったら足元にしくゴムシートを貼り付けないとなーめんどーなんだよなー。
まだ季節の変わり目風だから昼間は暑いし、体調崩しやすいので気をつけなければ。
やっぱ忙しくなると大変だな。一斉、そして助手欠。はまり現場、どアップ、S+CR、雨、えとせとらえとせとら。
周りの環境がもし一つ悪かったら…それだけで状況は悪化する。
しかも回復する可能性は極めて低い。後はしょべー仕事してると思われないように気合で仕事するしかない。
RO80%まできた。ぼちぼち。