どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンでも

今何聴いてる? B's衝動今何処にいる? 自分の部屋今誰といる? 一人。この仕事してるとさー、まともに遊ぶ気にもならねーよ。今欲しいもの何? 適職、休み、賢き脳みそ、パワー今好きな人いる? 懐かしい響きだな。選べるほどいたらウハウハ人生ってか今何…

オートドライビングシステム搭載トラック希望

この時期忙しいの境地なのに、無意味に陽気ですよね。私の意識を消失するのに一役買う訳ですが。 そういう時はきまって、それに対抗する手段はないです。 1.ラジオの音量を上げる。 2.助手のテンションを上げる。 3.窓全開 4.体を伸ばす、ひっぱたく…

フラッシュバックシーズン

シーズンはでたらめだよ、ホント。 この前誕生の日だったらしいのに、その日は仕事中に日付が変わってしまったとか。 哀れな助手君達を二人、家とはあさってしあさっての方向に送ると、帰っても大して気絶することのできない時間帯に突入していたため、気合…

無邪気に踊る夢を数えて、うほほほ

本日拙者、前の支店のエリアの現場に借り出される。一年のブランクに少々緊張しつつ、皆覚えててくれたんかー。 『久しぶりじゃん!』 『へっし!?まだいたの?』 『おお!へっしだー』 『戻ってきたの?』 残念ながら一日だけでしたが、メンツ変わってねー…

ややブラッキー

この会社シーズンを迎えると○勤以上出勤を解禁するらしいのだが、そもそも普段も始末書一枚書くだけでOKとかいってる時点で駄目だと思われ。 我が支店は現場作業員不足に悩まされ、NOVAに対抗して少人数制精鋭部隊を強制労働させる方向で3月をスタートさせ…

眠いときは寝ろ

『感情バトン』…今考えたら答えずれーなコレ 1.衝動アイテム3つ…肉、女、新発売品。見慣れない品物は買ってみるものだ。 2.立ち直る手段…時が忘れさせてくれる。立ち直るのは早いぜ。違うな、開き直るのが早いんだ。なっちまったものはしょうがない。 …

彷彿しないテンション

バトンって回るもんだなー。皆様の感情堪能しましたwよくよく考えたら元凶の俺が、書いてないのもアレかもしれないんでまたの機会に。 休みがたまたま重なったので、よれよれ状態のまま帰ってきて、そのまま刺身亭へ。残念だが、間もなくその日はダウン。 …