どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のもつかの間

風があまりにも強いので、荷物の運搬は本当大変ですよ。 津波が急遽襲い掛かってくるように、風もやばいです。突風というやつですね。 台車に荷物を積んで、2秒ぐらい目を離したらあったところに台車がいないとかw ベットマットを二人で運んでいたら、突風…

九州から帰ってきました

博多はヤカラ感がすごく出てた。 エレベーター作業をしていると住人が乗ってきます。スーツ着てる人多い。 入ってくるなり「お疲れです。」だってwww ご苦労様と言いたいのか?じゃあ言ってやる。疲れてねーよ。 嘘です。おかげで少し気持ちが楽になりま…

午後ティー無糖が気になる

無糖派です。 苦!頭痛くなる。しかめっ面になる。だがそれがいい。 女もそう。さばさばしている。怒ってんの?だがそれがいい。 でもたまには甘いのも飲みたくなるし、素直な時が良いこともある。 人生は調節が難しすぎるね。 … 寒暖さにやられていませんか…

とばすなーwって言われるけど、空元気です。癒されませんか?

えがちゃんのピーピーピーがニコニコにランキング入りしてたので見ました。 被災地に物資を送ったという情報があり気になっていたんですが、本当だったようですね。 イメージが上がってしまうことに不慣れ?なえがちゃんに対しての動画のコメントが面白すぎ…