どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

気まぐれでいいときもあればよくないときもあるっしょ

RO赤い触手を切り刻み続けて幾星霜、ついに1200個たまりましたので真心がこもってそうな形に変えました。
何と鋼鉄10個で強化することによって三日月の形をしたものに精製されやがりました。
どっちも欲しい気がしたので、また溜めようかと。どうせ終わりのないゲームですしね。
賞味してみるもワイズゴーグルの恩恵を味わっちまうと、別に月影の太刀とかできるようになる訳じゃないから達成して満足するっきゃねぇということか。
86の44%ってところか。何故か経験値が通常に戻ってからやる気になる感じで。
そんなことより聞いてくれ。
助手『へっしさんと乗るようになってから俺馬鹿になったんですけど』
 俺『なっ!!』