どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は困る

健康診断行ってきました。 雨がすごかったのに傘をささないで自転車を暴走したところ、ずぶ濡れになったことがバレて看護婦さんに叱られました。 ここからが名誉挽回の時。 『視力検査します。これで左目隠してね』 一番下のレーンいっても即答する姿に看護…

気まぐれでいいときもあればよくないときもあるっしょ

RO赤い触手を切り刻み続けて幾星霜、ついに1200個たまりましたので真心がこもってそうな形に変えました。 何と鋼鉄10個で強化することによって三日月の形をしたものに精製されやがりました。 どっちも欲しい気がしたので、また溜めようかと。どうせ終わりの…

体重計が壊れちまった

あ?何渋滞?電気屋コジマとか?平日に? … 吉野家かよ!! 何かー牛丼屋吉野家がすごい渋滞してました。どこの吉野家もいっぱい。 アレかな。米産牛肉が戻ったんかなー。いやー並びすぎだろ。そこまでして食いたいもの?しかも平日。 車も駐車場に入れずに…

ヒヤッとしましたのでこれを称します

今日俺あれっすよ。 午後千葉便問題なく終了しまして高速乗ったんですが、料金所で事故りそうになりました。 前の乗用車に続いてETCレーン。 慣れは怖いもので、大体50Kまでスピードを落とせば立ち上がり問題なく通過可能。 というのが脳裏に焼きついてまし…

僕よあるがまま

今回のドライバーズ会議で、メンテナンスの杜撰さが明らかになる。 本場では徹底的にされる管理の説明を受け大変ショックを受けるとともに集中力ゲージが赤になりました。 もうね、仕事しつつ真面目に管理をしろ!遅刻するな!アポとれ! 逆を言えば… 管理系…

雨天時道路状況が悪くなることについて

今日はダンボールをいっぱい回収しました。 ここまで激パンだったのは初めてですね。最終的にキャビン上も中もいっぱいです。 色々前代未聞だったけど、アイディア的にキャビン上のダンボールの押さえに使用したものが布団袋ということか。 上からかぶせてひ…

食後いがらっぺー

本当にわざとじゃなかったんだけど、家具に毛布をかぶせようとしたら勢いが強すぎて助手君にかけてしまいました。 『ごめん…わざとじゃないよ。確信犯だよ。』 三秒ぐらいは硬直したと思います。 『わざとじゃねぇかよ!』 そんなことより HOT FASHION -流行…

秋と言えば食欲です

たまには専門的な概念で。おいしかったはずのびーしー潰し(3人)でしたが… たつのこの初助手も積みは無難に終了。東村山市つったらもうちょいジャンプすると埼玉やねんで、距離だけで時間かかるちゅうのに降ろしの条件はしーかつです。つまり、たつのこで…

後は残暑だけだな

青箱ドーン!! 赤ポーショーーーーーーーーーーーーーン。 まだ終わってない。108zか…。 今日は、かなり久しぶりに食欲が少しあったので良かった。体重減っちゃうからね。減っちゃったんだけどね。まぁ…よく耐えてたと思う。色バトン。 似たようなのをやっ…