どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのセックスについて

今週のお題は「卒業」だそうですね。 学生時代は記憶ありませんので、童貞の卒業について述べることとします。 学生時代の私は、引っ込み思案でおとなしい性格。女子と話すのも苦手でした。そんな草食男子でも面倒なことに性欲はあるのです。 草食男子とは、…

白鵬なんでそんなに叩かれてる?

何となくネットで記事見てたら勝ったのに横綱らしくない試合とかで野次られてる。どうも相手の技を受けた上でさばき倒すのが横綱なのに今回の結果はそうではなかったようで? 何がともあれ勝てばいいのでは?食ってる立場の人間になってみればそうじゃないの…

忘れかねないのでフライングしました。

バレンタインのお返しをずっと考えていたんですが、セブンイレブンにコーヒーを買いにいったらホワイトデーゾーンがありました。チョコとかクッキーとかありきたりな物で埋まってましたが、一つチュッパチャップスが束になってラッピングされているのを発見…

花粉症の人御愁傷だなー。

朝起きた時のコンディションが、引っ越しシーズン時と変わらない。というのも生後間もない我が子が夜中アラームをかけて下さるから、身体が言うことをきかないのだ。 仕事の時間になる頃には尋常ではないほど、安らかな顔で眠っている。たまに首を左右に振っ…

結果が全て

今日は嫁とギスギスしているので気分転換に更新することにしました。あー頭にくるけど、朝起きても、帰ってきても全て支度が整っていて楽ちん。 …。 パートのおばちゃんでも何人でもそうだが、要領が悪くていつも怒られてて、いない方が早かったりしてそれで…