どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

養テが粘着しないクロスなんなの(怒

RO、廃兄貴倒すだけで1%上がっていたあの頃を考えると、とてつもない変貌の仕方をしているなと…。
今じゃ10頭倒してようやく1%ですよ。つっても、これからまだもっとご高齢になれるわけだし、一日必死にやっても1%上がるか上がらないかとかスケールがどんどん上がっていくんだよなー。
ところでRF。ゲーム自体はどうでもいいのだが、THE FORCE OF LOVEが良い曲すぎてCDを購入したくなってきた。
やっぱLIAさん歌うまいよ。
3度寝ぐらいして悪い夢みた。嫌な夢だ。夢をみている最中は最高だったんだけど。
夢から現実に帰ってきたときにね…。
どんな内容の夢?
なんだっけ?
後さー、最近多いのがハマリ現場でもがき苦しむ夢ですよ。
夢の中の現場はいつまでたっても先が見えず目が覚めた時は、ホッとする感じで。
というか俺がもっと色々楽しいことしてりゃいいんだけど、頭がついに何も面白いことを拾えずついに仕事を取り上げ始める訳で。
そっちの夢じゃないが、夢を持って仕事をしているわけではないし持つつもりもないのだが、のめりこむもの、はまるもの、はしゃぐものが無いとあかんね。
題材がなければどうにも楽しめないのでね。
どうも今年からはっきりと駄目駄目になってきています。