どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャリが上手いね〜♪

6連続勤務疲れた! 本日はエレベーター無しの5階。つまり5ペケ。しかも箱重い。内容物にもしっかりと『重』って書いてある。人事!? でも興奮してしょっぱな飛ばしたら頭痛くなったわー。暑いのは苦手です。 第三で、元美容師のドライバーと会いました。…

遠方まで〜〜〜ぼかぁーいけますよー♪

LIAさんの新しいアルバムがすげー気になる。 青空も鳥の詩もさんざん出たが、夏影も入っているようで?いかに。 行動力基本動作廃止(ざぁああああん!!)。 行動力基本動作を唱えているときの皆の笑いを堪える様が大好きでした。 むしろ点呼も廃止チックだ…

自分を追い込んだら

買い物とか普段やらない余計な事をやろうと考えるとひどく面倒になる。 がしかし、結局毎回それらまるっと、しなかったことに後悔して過ごしてる気がする。 なんだかなぁ…なんなんだ俺。 何がしたいのか。 走れなきゃ休めばいいんだよ。 最近の一押しネガテ…

さりげなーく久々に

4月の更新一度だけ。色々あったんだよ。 4月13日の金曜日にロングデビュー。 今年の4月は、勤怠がいい加減になるほどすごかっです。かゆいうま。 給料体制の変貌、管理職の異動、毎日助手欠の配車等嵐のようなスケジュールに支店の指揮はひどい有様でござい…