どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛くなくなってきても、ついかばっちゃうね

昨日のことなんですが、怪我しちゃいました。 食卓テーブルを運んでいる時のことです。戦慄が走りました。駐車場のタイヤ止めブロックの上に中途半端に乗っかりそのままひねってしまいました。この時、テーブルを反射的にかばっちゃったんです。荷物を守るた…

震えるなら暴れた方が

ネットでエロを検索していて性格診断テストに行き着くHanayOっちに対し少々腑に落ちないと感じつつも、とりあえず面白そうだったので便乗しました。 ええとwアイディアユニット『ナイト』。 ・協調的で相手を立てるのが上手です。→そう? ・ヒトからのアド…

せめなきゃいけない

今日の千葉つぶしは、いわゆる横持ちとアップ地獄20M+20Mの3ペケ。これで物量が単発じゃなかったら俺は相当燃え上がるかもしれません。トラックが道幅の問題でとめられず人の家の前に。もちろん挨拶しましたが、間もなく向かい側のお家に駄目だしをくらい、…

汗にまみれひっくりかえれ

そういえば1月2月はGW等使用禁止とかなってて、初日から居たような気もするのだが細かいことは気にしてはいけないのか。 昨日辛いラーメン屋『中本』にいって参りました。 辛いのが好きとかそんな軽い気持ちで行ってはいけないと気づかされました。仕事は軽…

なんちゃってロング免許取得

普通の人間が2tを乗務しだすのに約3ヶ月。俺は7ヶ月。 普通の人間が3tを乗務しだすのに約6ヶ月。俺は22ヶ月(まだ乗務してないけども。 普通の人間はあくまで水準でなかには一ヶ月とか一週間で乗る人もいるのだが、それにしても俺の成長は遅い。 そりゃそう…

地の果てまで

ようやく休みがきました。なげー。 年明け、一般道路は順調に流れていました。空いてるとこんなに早いんだと実感します。 連休なぞ滅多にやらないし、体力的にハードなものだから、出だしダッシュができずに嫌な汗をかいている人もいるようで…。 風邪も流行…

そして自分のもとへ

よつば新刊が気になるこの頃。 本日は晴天。ここのところ寒くなるも関東は雪という文字が出てくるどころか雰囲気すらない。 南蒲田の交差点の工事を早く終わらせてほしいと渋滞にはまる度に思うのですが、皆さんのお家のそばにありますでしょうか?万年渋滞…

TIME

今年初仕事! 俺のスタミナは満タンでした。 ココ最近のハードな日々に、一日に必要なエネルギーを補給できずに次の日を迎えるため、どうしても疲れを溜めがち。 正月の連休で俺は回復しました。 あまり公なのもどうかと思いますたので、例のブツをゴールデ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も楽しくやって活きましょう。 早々にパンチラ見放題な夢とかならわかるけど、仕事の夢見てるあたりどれだけ激動な一年だったか。 印象に残っている出来事はやはり支店異動? 後は色々リアルでニュースになってたりも…