どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2010-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の仕事だって別にいつも通りですよ

ここだけの話クリスマスにも仕事で長距離に行っちゃうような寒い奴ですw 風呂でストロベリーショートケーキ風呂入りました。 どこがショートケーキw?まぁ、赤い薬風呂だよね。 今週のお題いきます。「私がブログを始めた理由」 理由?唐突に始まってるん…

こんばんいぶ

この前購入したシュトーレンバスが思惑と違うものだったので再度検索しまくってみました。 思い返せばクリスマス仕様でブドウ葉エキス配合だったことを思い出して検索したところ、コレだというのを発見したんですが、どれも風呂屋に行かないと駄目なやつのみ…

同情されるとうまくサービスできなかったんだと思ってしまう。

サバイバルゲームのパプアニューギニアの回で、ベアさんが竹をなかなか取れずにはまるシーンがあるんですが必見です。 体育座りで両手で頭を押さえ 「何でうまくいかないんだ!!」 珍しく取り乱してたwwwワロスw受け狙いだろ。まぁ火おこしが何でそんな…

冬の寒さが体に良いけど腰が

今週のお題、今年一番のごちそう。 そうきたか…唐突に聞かれると答えにくいですよね。 記憶にあるので二回ほど祝儀の中に感謝の手紙が一緒に入ってたりしました。ごちそうというようなニュアンスで合わないかもしれんけど、素直に嬉しいですね。また次も利用…

今年も半月

シュトーレンバスを購入。 先日からこの香りは何ぞと思ってついに我が家へ。 どんな成分というより何が入ってんの? イチジク果実エキス、クランベリー果汁、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、ショウガエキスだそうです。 見た目は乳白色、香りはココナ…

眠いのにもったいなくて起きてしまって悪循環

先日の午前の引越しで終わり際に 客「この後まだ何件か行かれるんですか?」 へっし「いえ、一件だけですよ」 客「一件だけってw?一件も!ですよ。」 どのお客さんも同じ考えを持ってくれたらどんなに幸せか。 … vip現場も行って参りました。 その引越しの…

通常更新する気なんて起きないし出来るときに

ふと久しぶりに過去の日記を見てたらSIRENを視界ジャック縛りでプレイしてる日記があったんですよ。 そういえばそんなこともしたなとw当時、仕事してる中で記憶に残したくない大失態を起こしてしまいまして、途中で何事もなかったかのように辞めてしまって…

うずうず

各地へ転々としておりますが、柿の実を収穫しないのは勿体無いと思いますよ。 先日の長距離でかっぱ王国(いきつけの健康ランド)に行った時、イベント風呂がクリスマス仕様になっておりました。名前忘れたけど、何かよかったよ。何かって、女の子がそういう…

何年振りかの連投

よつばと10巻を見ていない人は、閲覧しない事。ブラウザの戻るボタンを押せ、スネーク。 今回のよつばは、キャラクターが万遍なく出てる印象。ジャンボと虎子は相変わらず遭遇しませんねw よつばがみうらのマンションを見上げた瞬間のポーズが初めて来た時…

ミクシもツイタもやってるけどここが一番落ち着くぜ。シャバの空気っ

B'zのライブジム、だれにもいえねぇ井戸とかいってwww訳わからん。好きだ。 … 遅い時間まで引越しやってると目立つんですよね、全てにおいて。 先日、新居のトラックの止め位置が悪くて止めておくと一般の車が通れないという…。まぁこれだけだったら毎日…

祝日つっても世の中の忙しさは変わらないわけで

昨日の現場がかなりきつくてきつくて、一日寝てばかりで。 新居の階段が狭くて家具がほぼ全吊り(外からロープで引っ張りあげる)だったんですが、どれだけキツいかを説明するのは難しいので想像させることしかできません。 まぁただでさえ重い冷蔵庫も箪笥…

長距離納めとシーズンへの意気込み

うちのSIREN1のCDが壊れてしまった話ですが、ショップ行っても全然おいてないので刺身(低熱)の助言をおかりしました。 アマゾン先生が一発で発見してくださったので頼んだら次の日にきたー。速。 SIREN1をいかに速く怖がらずにクリアできるかを測定中でご…

シャリマレビュー

・君と私を繋ぐモノ…もしもし聞こえていますか?ええ聞こえています。そういう曲だっつってな。 ・ケンカサヨナラ…お願い助けて。わかりましたさぁ手を。サビの入り方がいいなー。 ・しゃぼんだま…ずんちゃかずんちゃか。ほのぼの。何だこの曲、体が勝手に動…

こんばんは

切羽詰まる仕事が連続してます。 しかも、急激に寒くなってきて腰がいってぇええぇえぁいえ。 この前、やたら全部重い荷物のある家行きまして天を仰いでおりましたところ、セクシーな泣き声のカラスがいて調子が狂いました。カラスならカーが一般的ですが、…

雨降って一段冷え込みそうだが

シャノのシャリマティーが欲しすぎて欲しすぎて、でもM3も出られねーしどうしたら…。つってたらとらのあな委託きたー。クロスフェードが40メートルと本人のブログで聴けますがより欲しくなるぅ。予約しましたありがとうございます。 さて、本日のお仕事。面…

気づいたら深夜だぜ

夢の中の仕事って何でいつもうまく行かないんでしょうね。 起床した時にめちゃくちゃ胸くそ悪いことに。 M3ですが、よくよく考えたら休暇申請を気づく前に出してしまったために行けなそうです。完全に運まかせになりましたが、日曜日は引越屋にとって一番忙…

こんばん

40mPの「向日葵」がめっちゃ良い曲で良い曲で、何で誰も歌わないのって思って。もうね、定期的にホームページを徘徊してたんですが、ようやくきた! サンキューです。めちゃくちゃ期待している。 待てM3だと!?未開の地に行かないと手に入らないくせー。 M…

こんばんは

すっかり秋ですな。暑さも大分和らいで、食欲も大分回復しました。 なんせ朝から弁当食える。最高。 ここ最近、遅くなることがなくなったと思ったらこの前、日付変わったー。 引越二件やった後にモデルルームの養生とか、モチベが。しかも簡単な養生かと思っ…

レビュー的な何かと近況

うさころよんが届きました。 今回は全体的に声がはっきり聞こえていいですね。後ろの音に負けてる感が否めなかったので。 かすがいはヤマイの低い歌声がうまく出てて良かったです。かすがい=愛情なんでしょうかね。 along the way、何このエンディング的な…

この暑さだからといって

汗かきすぎなのも考えものですよ。 だって荷物に垂れるもの。おまけに飯もまともに食えない。 この前頑張っておにぎり食ってたら吐き気が10回ぐらいきて冷や汗が。 今年も相変わらず苦手な夏に殺されかけてますけど、夏ばての印でもある唇の荒れがまだきませ…

すっかり夏ですね

梅雨とかどうでもいいよ。暑くなければな! 露出はしてもいいよ。保養になるからな! この季節はとにかく次の日に疲れを引きずるのでだるいです。 おかげで、破損が多いですよ。気が遣えないっていうか、周りが見えなくなってしまって…いやむしろ見えてるの…

心地のいい雨だな

黄金週明けた途端、度肝抜かれる楽さです。 それなのに暇さえあれば寝るほどツケがたまってます。 はてなで日記付けてから五年になろうとしているのに、付けた日記数が213日ですよ。何だかなぁ。 それにしてもこれだけ言われるだけ言われてよく仕事続けてん…

そうか給料日ですかそうですか

今年の2月末から四月頭の間は地獄。 3月は25勤ですよ。一日当たりこれ何時間働いてんの?もう計算する気も起きねーよ。 mixiじゃリアルに拝見している人が多いのでこっちでは毒の息でも吐く。 思えば3年ぐらい前なんて休まなくても働ける会社だったんだぜ。 …

今年二回目の更新とかw

五回目のシーズンを迎えてその猛威にさらされてます。 相変わらず表現に困る辛さですよ。 トラックが道路の真ん中で白煙を出して止まったり、近隣に怒られたりと…。 普段の行い悪かったっけと思う。 休みが少ないので、毎日寝不足状態です。休みの日は半日死…

今頃ですが今年の初更新を

2010年の出だしは、出落ち気味です。 毎年恒例の健康診断に行ってきました。 今年から仕事中に順番に行かす余裕がないらしく?休みに任意で行けと。何それ。 予約しないと大抵駄目ですよ。私は、今日しか休みがなかったので3件目で無理矢理予約を入れさせて…