どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

11月だが暖かい日はあるな…

ダイビーング!!
海行ってきました。
序盤口のみの呼吸法になれず苦戦。はっきりいってインストラクターに引っ張られてました。
ゴーグルが途中で切れるというハプニングとか耳いてーし…。
思ったより海の中はくっきり拝めました。
職場仲間Dのフィンが3回ぐらいとれてインストラクターが苦戦していた。
朝も遅刻するなど、迷惑な手段だったようだ。
まぁでも海はボーっとしてても良い所だし、今度はもっと暑苦しい時にいきたいかもしれず…でも人が多いと面倒なのか。うぜぇな。
刺身亭で風邪をこじらせてしまったのにもかかわらず、休みの日に休まないという状況です。
ホラ…遊べる時は遊ばないと…特に職場では休み合わんし…。
貴重な体験をさせていただきました。
あー下戸下戸いってたけど、付き合いで飲むじゃないですか?
ビールいっぱいでまわったら驚愕だったみたいです。
でも大丈夫。飲めって言われたら飲むから。多分