どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

休み明けが一番ノリ気じゃないよねw

久々に刺身亭にお邪魔しました。
断言していた通り遊びにいってまず寝ましたw
仕事した日は駄目だわ。遊べん。言うても連休なぞ、そうそうあるもんじゃないからねー。
起きてサイレンを鑑賞したんですが、気絶しながらの観戦。その時点でKO寸前だったのだがとどめにB'zのライブDVDで逝きました。
我ながらよう寝るなと痛感しつつ、SIRENをぼちぼちプレイしてみるも無残なもの。
ここでパワメジャをやらずに8をやるあたりが乙なんですよ。
実際刺身作ってペナントやったら間違ってセーブデータを作成してしまい、新しいサクセス選手を作る宛てができました。
ライブのテンションが後を引いていたようで、『GO★FIGHT★WIN』を流したらテンポに合わせて二人とも激しく揺れてしまう。
刺身は壁にぶつかっていたような気がするが、俺は椅子から落っこちてダメージを受けた。
まぁ遊ぶ以上はめはずさんと駄目じゃないですか?
それにしても大丈夫博士って失敗した時の代償でかすきだろ
もうあまり寝る時間ないけど寝るかー