どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

雨天時道路状況が悪くなることについて

今日はダンボールをいっぱい回収しました。
ここまで激パンだったのは初めてですね。最終的にキャビン上も中もいっぱいです。
色々前代未聞だったけど、アイディア的にキャビン上のダンボールの押さえに使用したものが布団袋ということか。
上からかぶせてひもはトラック自体に縛りつけるというパワープレー。
しかし、こんなんでも急ハンドル急ブレーキ急坂…びくともしませんでした。
『これ使えるで!』
切羽つまった時、うちの資材でできる可能性を信頼した技は感動的だと言える。いかに安全に運ぶかコレ重要。
面倒くさがらずに自然に仕事を裁ける大人の姿勢を手に入れたい。基本的に横着をするとやばいんで。
でも可愛い子が道を曲がっていったら、進路がまっすぐだったとしてもついていくもんでしょ?
たとえそれが原因で帰り時間が遅くなっても。
映画サイレンがレンタルできるようになったんやけど、レンタル中で借りれんぜ。みてー